いやいや














結局のところ













情熱







これやりたい!

とか

あれになりたい!

とか




夢の始まり

まずはコレです



そして














勇気




次にコレですね


夢を叶えるため
なりたいものになるために
一歩踏み出す


怖くて逃げだしたくなっても
自分の足で切り拓いていく


誰もやっていないことに!
いやいやいやコレは無理だよ!
ってことに挑戦する



そして













努力





コレですねパー


夢を叶えるため
なりたいものになるために


行動する
行動し続ける
頭と体をフルに使う


そして実現していく!
結果を出す!


そう














すべて














次第なのだよ





そんなよーな想いを込めた
楽曲を現在制作中ですニコニコ


歌詞は日本語で作っていますが


翻訳したら‥
というイメージを常に持って言葉を選んでいるので


完成形は中国語の歌
ということになりますおねがい


コレは楽しみだぞー音譜
















最近ね



ものすげぇバカヤローに出会ってしまって 

そいつの情熱が半端じゃなくて

まさにjust like a boyで



確かにジョージは顔よし歌よしギターよしなんだけども



それとはまた違うとこでスパーーン!!!と
誰よりも突き抜けてて
ものすげぇ格好よくてね



グッと刺激を受けています



それぞれの"自分らしさ"
それがどんなものであっても
なんかすごく素敵だなぁと思うこの頃



楽曲ができたら
まずそのバカヤローにきいてもらうんだひらめき電球



















{CDF811FE-3174-44B6-8A77-AA6D22D619CB}



















【未来のスーパースターに投資してみませんか?虹


↓↓↓


↑↑↑


【応援金の目標金額】

50万円メラメラメラメラメラメラ


【現在の応援金額】

21万4千円アップアップアップアップアップ



◆応援金コーナーとは‥

台湾メジャーデビューに挑戦している稲村壌治が自身の活動を更に大きく展開していくための音楽活動費用

(具体的にはCD制作や物販品、機材購入費など)

を応援して下さっている皆さまに【応援金】という形で
スーパースターに投資して頂く僕とあなたでつくるプロジェクトです!


応援金を下さった方へ
お返しに想いを込めたメッセージカードを台湾から郵送爆笑

そして稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます メラメラ

↓↓↓


現在のSoulfulサポーター15名




--------------




【ワンプッシュ、してみませんか?】

現在「日本ブログ村」というブログランキングに参加させて頂いています爆笑

応援してくださる方はどんな形でも構いません
それぞれの想いを胸にワンプッシュをお願い致します音譜

あなたのワンプッシュが!

稲村壌治を有名にしますキスマーク
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村