たやい!









えー
前回










最大の危機を迎えたわけでありますが











あのあと








「Hey ショージ

今夜は申し訳ないけどステージやれるような状況じゃない

もう帰ってもいいよショック






と言われたのですが


いやいや俺も男だ
せめてステージまわりだけの復旧作業だけでも
手伝わせてくれよ


とお願いしました









すると

「oh...ショージ謝謝

さすが日本人だね

じゃあメイン卓のケーブルをつなぐのを手伝ってもらいたい



水はカブったけど

さっきまでドライヤー当ててたから
もしかしたらイケるかもしれないんだひらめき電球








ということで

























寿司みたいなヘアースタイルの店長

トミーと力を合わせて

ケーブルをなんとか元の状態に繋ぎ直しました照れ




それからギターを準備し




いざ

音出し確認!!!










うーん

コードはGにしよかなEにしよかな


いや

一周回ってCとか新Cよな











「早くCろよ」

トミー












「うーす‥じゃあEでE?」

ジョージ










目がT

トミー










じゃー‥EでEきまーす


ジャラーン音譜ジャラーン音譜









‥‥











あれ
結構E感じ?びっくり











EじゃんEじゃん!最高!

そこからしばらく調子ん乗ってジャカジャカやりまくりましたグラサン











すると突然













ズー

ズザザザーザズザ!!!!





シーン‥‥







チーン











 

「やっぱCだったかー!!」













やはりメイン卓はイかれてしまっていました汗

よほど大量の水をカブってしまったのでしょう







結局
明日改めて業者に来てもらいチェックしてもらうことになったので




ステージをモップがけして





ご帰宅













そして迎えた次の日の朝












寿司のトミーから

「なんとか復活したよ!」

という連絡がありまして

無事にステージに立つことができました笑い泣き










そして!









ようやく家の水も出るようになりました


おかげさまで手首もだいぶよくなりました


ご心配おかけ致しました


お力を貸してくれた皆さん
本当にありがとう笑い泣き








 



諸々

一時はどうなっちまうんだと思ったけんちょ












本当によかったゲラゲラ













【応援金の目標金額】

50万円

【現在の応援金額】

17万6千円爆笑爆笑爆笑





↓↓↓


↑↑↑







あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ
一緒に戦ってください!


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15名







--------------








8/1 月初めクラッカー




" いい機会だぜ今日は


生まれ変わるにはもってこいの日 "



そんな歌を聞いている








何かを変えたい
このままではダメだ
という気持ちが限界を超えそう


中途半端ではダメだ
大きく変えよう


でもこの
一歩

踏み出すのはやっぱりこわい






いや踏み出せショージ!!!






勇気を出すんだショージ!!!

失敗なんか怖がってんじゃねえぞ!!!

おいショージ!!!















だからさ
















ジョージだってば












32日目!













俺の!私の!Soulfulプッシュをよろしくお願い致します!!!

現在シンガーソングライターカテゴリー第4位!

↓↓↓