えー









{1B71B2FB-DDB1-4062-84A3-7B74A8FF5019}









俺の!私の!Soulfulプッシュ!!!のおかげ様で

ブログ村シンガーソングライターカテゴリー
4位までランクアップすることが出来ましたニヤニヤ










皆さん相当押してれてるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親指は大丈夫かい?気分は上々かい?あんたの痛みを聞かせてくれよ










だけど










{66682B29-3E2B-4C98-BB37-A49D4D00696D}










もうここまでくるとジョージがてっぺん獲る姿を見てみたいですよねにひひ


{59BB1D91-42F5-4DD6-951B-830A2811B3B0}


ちなみにこのボタン(上のはただの画像なので一番下にあるボタンです)をプッシュして頂くと、
ランキングポイントが上がるだけではなく直接ランキングが見れるところに飛べますので

気になる方はランキングのチェックもよろしくお願い致しますにひひひらめき電球







高みへ!一緒に行こう!爆笑

半端な自分にさよならバイバイ!











そんな感じで音譜

台風の影響で幸か不幸か

1ヶ月ぶりのステージお休みを頂いたわけですが








家ではまさかの断水爆弾爆弾爆弾









第2章スタート時

廃墟にぶち込まれ水しか出なかったクソカビだらけうんこ風呂の時は

仕方なく海でお風呂をすませましたが




↓↓このときね↓↓




まさか台風の時の海になど行けるわけもなく

仕方なく体ベトベトネドベドで

朝を待ちました









そうしてむかえた31日目


まだ風は少し強いけどなんとか雨は上がっていました


これなら出動できるひらめき電球










おそるおそる


お店に行ってみました










まぁ

あれだけの台風のあとだニヤリ












予想はしてましたが‥
























いたるところで雨漏り


ステージもビショビショ‥


スタッフは朝から補修作業に追われて疲弊しきっていました
お疲れ様しょぼん






外ではあらゆるものがブっ倒れていて


もちろんお客さんはいません











ん?

てかさBGMなくね?

なぜ?












おいおいまさか‥ゲッソリ


























どうやら雨漏りで
メインの卓がやられてしまったようです












家は断水













お店は壊滅













どうなる!!!真顔


ジョージイナムラ台湾第2章!!!真顔















【応援金目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

17万6千円キスマークキスマークキスマーク







↓↓↓


↑↑↑








あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ
一緒に戦ってください!


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15名








---------------------












{5956935B-C7ED-4921-9AA3-6AA8C6F4C9DE}









こんなバカの相手をしてくれた心優しき朋友
シャオヤンが31日でお店を卒業しました合格

次のお店でもファイトやでメラメラ

体に気をつけて照れまた会おう!










謝謝你音譜













↓↓↓
稲村壌治を有名にするあなたのSoulfulプッシュをよろしくお願い致しますニコニコ


現在シンガーソングライターカテゴリー4位!!!


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村