えー











実は昨夜











台湾は台風に見舞われていました











そして











無事に去ったと思ったら












今夜










更に強大なニュー台風に見舞われていますニヒヒ






















日本とは一味違う鬼の雨風で家も奥歯もガタガタいってるので

(お風呂の雨漏りも始まりました)

心だけは持っていかれないよう気をつけたいと思います









さんな感じで









皆さん気づいていましたか?

第2章が始まってから

ジョージブログの文末に‥






{BB1C808E-B131-4BEA-B15F-34BC9CAB4FF0}







こやつがいたことをニヒヒ









これは一体変態なんなのかと申しますと









にほんブログ村

というサイトへジャンプするリンクですひらめき電球








にほんブログ村というのは‥









{AC6529A4-0E69-40DB-828B-66CA03D20A54}









んーオラもよく分がんねげんちょ



アメブロだけではなく

日本のありとあらゆるブログのランキングを表!



という解釈で大丈夫かなと思います照れ







なぜこのようなものが現れたかというと‥









台湾第2章が始まる前に


日本一の野外フェスGO AROUND JAPAN
オーガナイザー代々木原シゲル氏とミーティングをさせて頂く機会がありました音譜






GO AROUND JAPAN?あん?
という方はこちらをご覧くださいニコニコ

↓↓↓


↑↑↑





稲村壌治は昨年オーディションを受けて出演させて頂きましたが、
今年はオファーを頂いて出演させて頂く形になりました



{5DE4C32B-13E5-4E6A-99D7-509CF1E551F7}


これは第一弾の出演者発表ですが、
本当に名だたるミュージシャンが名を連ねています!!


代々木原シゲル氏は
そんなフェスのオーガナイザーでもありながら自らも出演する素晴らしいミュージシャンですクラッカー









話が飛びましたが
シゲル氏にブログのことを相談すると‥





「おいクソミュ‥

ジョージくん!気分は上々かい?

ブログをやってるならブログ村だねウインク






という意見を頂きまして







よくわかんねーけど
とりあえず登録してみましたゲラゲラ







(登録しないとランキングに参加できません)






登録するカテゴリーがいくつか選べるので僕は






シンガーソングライター


海外生活


台湾情報


中国語






などなどに登録しました爆笑









ご愛読頂いている皆さまのおかげで

シンガーソングライターランキングでは






{281E3500-FD04-45E5-8D5D-CA2422ECF7AE}









何気に18位くらいにつけてます笑









しかし!!!



他のカテゴリーや総合ランキングではまだまだカスなので‥



もっともっとたくさんの方々に稲村ショージを知って頂くために!!!

応援して頂くために!!!



日頃よりご愛読頂いているありがたき皆さまのお力を

今こそお貸して頂けないでしょうか?おねがい









ブログを読んでくださったあとに

一手間をおかけするのですが

最後に出てくる









{41CE425F-1F8E-44DC-8C72-93D792E496D5}





このめんこいマークをプッシュして

にほんブログ村のサイトへ飛んでください音譜

それだけですひらめき電球







そのあなたの優しさが


稲村ジョージのブログからにほんブログ村へアクセスがあったよ

と判断されて



INポイント

というのがつくらしく



その数が直接ランキングにつながる

そうですおねがい










たかがブログ

されどブログ










このブログからなにがあるか

どんなミラクルが起きるか

分かりません











どうせなら

とんでもないこと起こしたいじゃな〜いニヒヒニヒヒニヒヒ









そんなジョージブームを起こすのは



なによりジョージの頑張り



ご愛毒頂いている皆さまのワンプッシュ



かかっていますメラメラおーっ!メラメラ










朝起きたとき




うんこしてるとき




エッチ後の一服




両隣の部屋の住人がうるさくてねれない時




彼氏とケンカしたとき




風が窓をたたく夜




などなど空いた時間がありましたらすかさず



プッシュ&バック&プッシュ


をしてくださいラブラブ




そして!

 





あのジョージを有名にしたのは



俺の!

あたしの!

ワンプッシュなんやで








大いに自慢してください












よろしくぁ!!!!!!
















※Soulfulサポーターの皆様は1日5〜8プッシュを命じますよ

いいですね?


{C35621D9-6B3E-482F-99C1-042179C0BDDA}

コココココ










【応援金の目標金額】

50万円メラメラメラメラメラメラ


【現在の応援金額】

17万3千円チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ




↓↓↓


↑↑↑




あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ
一緒に戦ってください!


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15名






--------------













さぁ!早速本日より!



俺の!あたしの!ワンプッシュ!!!
















{11706316-81FC-4781-940D-60EE4118CD06}


よろしくお願いしむぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあすすすす!!!!!