いやー












ほんと皆さん

マイクの電源はONにしてから格好つけないとダメですよ










さて










前回のブログにて神ステ用の特大看板を大公開致しましたが










実はもうひとつ

別なのつくっちゃったんだよね










これだ













{766269E9-AA71-4CDA-A5F2-C3AE1F3DDF4A}












入り口に飾る稲村壌治ハッタリポスター











そして









 
{31B58AB3-5442-4E38-85EE-65B82BD95F3C}










ステージ用もニヒヒ








いやー
なかなかいい宣材が揃ってきています

多彩な力を発揮するマネージャーのおかげなのは言うまでもありません


ちなみにお店に看板やフライヤーを飾るのは、
基本勝手に飾っています笑

スタッフたちはかなりザックリしてるので、
こちらもやりたいようにやらせて頂いているのですよニヒヒケケケケ









んで

特大看板&特大ポスターをおろしたその日

久々にミラクルが‥









2ステージ目の時

わざわざチップを持ってきて渡してくださったファミリーのお客様照れ




とっても嬉しかったし
何よりCDの金額以上のチップを下さってさたので

終演後

サイン入りCDを持ってお席にご挨拶に行きましさた音譜







「今天謝謝你們(*^^*)!!ありがとう」






すると‥







「私は台湾の有名な国会議員デース

あなたのことホームページで紹介しておきマスネ!」






ポーンポーンポーン









きたーーー!!!!(笑い泣き









本当かどうかは分かりませんが

本当に紹介してもらえたらめちゃめちゃ有り難いことですにひひ音譜








国をあげて応援してもらう日も
そう遠くはなさそうだ











どこでなにがあるかわからない

信じよう星空









【応援金の目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

17万3千円音譜音譜音譜






↓↓↓


↑↑↑






あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ
一緒に戦ってください!


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15名







------------







毎日のステージを経験していて思うこと





"慣れてしまうこと"

これはすごくこわい




"それ" があたりまえになってしまうことだ




何回も行ってる街だって
初めてきたような感覚で

何回も歌ってる歌も
初めて歌うような感覚で

何回もしているキスだって
初めてするかのような感覚で




自分にとっては何百回目何万回目のことでも
相手にとっては初めてのこともある




歌なんかは特にそうだ




全てはあたりまえじゃない




有り難み



絶対に忘れるなジョージ



絶対にだ








「はじめてのドキドキ」


この感覚を持ち続けることは大変だけど
意識していく




人を大切にしなければ

人の心が見えなければ

一生このままよ

なんにもひらけないぞ




口だけはいい加減にしろ








テメーの夢はもう

テメーだけの夢じゃねぇんだよ








ジョージ!!!











‥‥












ばっちこい爆笑











28日目虹