宝くじは買わない〜












だって僕は〜












宝くじ買うお金も












ありゃしないのさ〜












そんな感じで


「神ステとかもういいからパー


という飽きやすいリスナー‥

読ナーのために


本日はいつもと違った感じでお送りしていきますよウインク













さて

本日は解禁日











ん?

なんのよ?














ニヒヒ












これだ

1・2・3!!












{C385FF99-2355-4B48-BA7F-365110111A2E}












はい?真顔












実はこれ

台湾の宝くじの当選番号なんです音譜










あん!?

宝くじ買っとるやないかい!











って?











no no no












実は台湾には無料の宝くじがあるんです









なんですとぅーーー!?ポーンポーンポーン













見たい?












ねぇ見たい?ニヒヒねぇ!?














これだよ

1・2・3!!













{595D9303-A7A4-4783-ADF4-1C3F85B192A7}















はい?真顔












ただのレシートやんけこれ












そう





まさにこのレシートこそが宝くじになっているんです






なんですとぅーーー!?ポーンポーンポーン














ちなみにこのレシートは


{7E127F20-72F5-4F30-B7F9-9D1D321ADC0F}


5〜6月分

これを7月の末に当選番号を発表音譜

(2ヶ月分を一気に発表するんですね)


なので7〜8月分は9月末に発表チョキ










なので
台湾ではほとんどの人がレシートを大切に保管していますニヒヒ











そりゃそうっすよね

その紙切れがお金に変わるかもしれないんだもの













気になるのはやっぱり

お値段ですよねニヒヒ












{344543D0-6829-47EC-8B0F-66936666BD1B}




一等賞はなんと1000萬元!!!

(日本円で3500〜3800万円ぐらい)レートによって変化







2等賞でもなんと200萬元!!!

日本円で700万円ぐらいゲッソリ







はい

ヤバいですひらめき電球








"このレシートが大金になるかもしれない"

2ヶ月にいっぺん
このドキドキがやってくるんですよゲラゲラ

めちゃめちゃ面白い!!








なので皆さん

台湾に旅行に行ったりして何か買い物をしたときは必ずレシートをもらって
大切に保管しておいてくださいねひらめき電球

日本からも簡単に確認できますのでウインク

(確認方法はこれから説明させて頂きます)








ちなみに

物凄い数のレシートをチェックするとき

これをいちいち番号見て確認するの大変ですよね?







ということで

当選番号ものっている

{42108C1A-490A-42B6-94C1-9FDA482DD671}

このアプリを使って




レシートのQRコードを読み取っていきますパー




もしアプリを探せないときはgoogleで「台湾 レシート 宝くじ アプリ」


などと検索して頂ければすぐに見つかると思いますウインク





このアプリ
ありがたいことに当たりかどうか声を発してくれるんですが




だいたいが「没中!!」メイツォン!!

という声で一蹴されます



「当たりないよっ!」てことね笑い泣き














んで

気になるのはジョージの結果ですよね















{DB6EBC76-9EE2-4E31-B25F-CD6F24592D3A}
















これだけの数を確認して
















「没中!!!!」








ゲローゲローゲロー




でも前回の旅で


見事1千元を当てたんですよ音譜(3500〜3800円くらい)


色んな人に聞いたら結構珍しいらしいですちゅー







あ!

換金方法は

台湾の郵便局にて換金できます音譜












さぁそんな感じで

ジョージイナムラの

台湾無料宝くじの紹介でした!!
















25日目!!!
















【応援金の目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

17万3千円音譜音譜音譜






↓↓↓


↑↑↑






あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15










------------------










よーし





今週こそ






海に行くゾ






ほほ〜い