なんか









手首のことや










EGPのことで








幾人の方が








心配してメッセージを送ってきてくれました










何気ない優しさ

本当に何気ないその温かさに

めちゃめちゃ癒されましたえーん









僕はいま日本語で会話できるのはマネージャーだけなので
突然電話をもらったりメッセージをもらえたり
日本語でやりとりできること自体すごく貴重なことです音譜



(なかなか忙しくて返せないときもありますが



本当に有り難いです



もちろん
日本語で会話をしてくれるマネージャーにも心から感謝していますほっこり音譜



 










さて!












本日は月曜日ウインク











な感じで

完全に油断をしていました











天気はピーカン晴れ晴れ晴れ

むろん1ステージ目は神ステニヤニヤ













ノリノリのお客さんが多くて

リクエスト!!!リクエスト!!!

更には黄色い声援をわんさか頂きまして

ボルテージは最高潮!!!












「おーいえ!!!おーいえ!!!

ばっちこい!!!ばっちこい!!!


野郎共!!!

30分後に1階のステージで会おうぜベイベーグラサン!!!










確かな手応えと圧倒的な余韻を残しつつ
ステージを降りました










ほんで
一階に降りたっけ‥











マジでパンパンポーンポーンポーン

土曜日を超えるほどの入りでした











2ステージが始まってからも
ご来店が止まらないポーンポーンポーン


歓迎光臨!!!歓迎光臨!!!歓迎光臨!!!

(↑中国語のいらっしゃいませ)












気がついたら店内は死満員アップアップアップ








 


スタッフに聞いたら

大半がジョージ目当てだったそうですニヒヒニヒヒニヒヒ














ジワジワと

時代が来ているみたいですよ











いや

これはきっと













M80がもたらしてくれたハッピーかも













{CBA75AFA-07C9-411D-B300-FC41E9702AE8}













ついにM80が台湾デビューしました!!!

駆け抜けるゾM80メラメラ

俺はドラえもんとはまた違ったジャジャ馬だぜニヒヒ

死ぬ気でついて恋やグードキドキ













【応援金の目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

17万3千円音譜音譜音譜







↓↓↓


↑↑↑








あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ


応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15









------------------










"無茶苦茶

あなたのトレードマーク忘れていませんか?


デビューの背負いを一旦おろして

空を大きく深呼吸してください

あなたを応援する空に繋がっています"









先日Soulfulサポーターから頂いた言葉です

ぶん殴ってもらいました



すぐ周りも自分も見えなくなるジョージイナムラなので
ものすごく有り難いSoulfulメッセージでした笑い泣き












吸ぅーーーー


吐ぁーーーー














吸ぅ〜〜〜〜


吐ぁ〜〜〜〜













でも
















デビューの背負いは

一旦もおろしませんよニヒヒhaha










{C60DB374-19F0-4C2E-B67D-C30EC4635332}