おはようございます爆笑爆笑爆笑








そんな感じです!








今朝

僕の部屋に怪しい小包みが届きました










{1B6DE564-8A43-44C0-83B0-2D329509A9C4}









うん国際スピード郵便


なんと日本からポーン







おいおい
早くもファンの皆様に家バレかよ‥







参ったなこりゃ


ぶつくさ言いながらカーテンを開けた

あと

小包みを開けてイク






{FB1CA442-D494-433A-A63C-24D1E186F256}






稲て

やっぱ稲ちゃんファンの仕業よこれ

おいおい絶対そうだよそうとしか考えられない





{D57BB286-D6A9-4258-B025-75FB0E4EE566}





ほ〜ら高そうなマスクね!


"芸能人なんだからお出かけの時はしっかり顔隠してね稲ちゃん!"


ってか?


稲ファンだよ絶対そうだよそうとしか考えられない









ん?

なんだこれ


デケェのが入ってんよデケェのが!









これは‥









1・2・3!!















{B0204B75-BE28-41D0-97FD-0F3A578EB71F}















間違えました















これだ

1・2・3!!











{3D03E5FD-8471-4105-910D-ABF6EE673156}







ポーンポーンポーン






{B6846299-82CD-4C35-9875-66D695DE88D5}







ピックアップだ!!!





皆さん覚えていますか?


↓↓↓








実はこの時Callしたのは


もうかれこれ11年の付き合いになる、
ありがとう以上恋人未満の大切な存在



あえて名前は出しませんが

なんちゃらBだかほにゃららDだかって名乗ってるミュージシャンです


(以下ドラえもんとする)


ドラえもんは
僕が東京に来て初めて尊敬したミュージシャンです


飛び抜けた音楽センスと金髪ハリネズミhairにたまらなく惹かれたのを覚えています


今でもその気持ちは変わらない
どころかどこまでも惹かせてくれるミュージシャン



もちろん
ミュージシャンとしてではなく人としても本当に素晴らしく

東京都葛飾区生まれ
人情溢れる江戸っ子ろくでなし

人の心を心から思いやれる人です



稲ちゃんが
最も信頼をよせている一人音譜








な感じで








稲ちゃん

「ドラえも〜ん!

ピックアップいかれちゃったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうすればいい〜?あせるあせるあせるダウン汗









ドラえもん

「あー

そういや俺こないだピックアップ新しいのに変えたばっかりだわ!

前のでよければ使ってやってくれよ

ちょうどもらい主を探してたとこなんだよ









稲ちゃん

「ドラえもーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんな流れになり


「じゃあ申し訳ないすけど、
時間ある時に送ってね!」


と伝えました








したっけ








「送っといたよ

なんとその日のうちに連絡が!

※夜勤明けなのに











「送料はいくらかかったすか?

帰ったら返しますから爆笑

と言うと











「返すとかほんとにいいから

ガチで戦ってきて

メジャーデビュー してみせて












 
粋すぎるぜあんた

なんでそんなにカッケーんだよ










なんでそんなに人のために動けんだよ










譲り受けたピックアップ

しっかりと大切にしていくよ










知っての通り
僕は本当に有り難みをすぐ忘れるくそやろうなので


あんたが無償でくれた優しさ

粋な人情

感謝を


絶対に忘れないために


改めて体に縫い付けるよに

しっかり取り付けて!

弾くたびに思い出させてもらうよ











こんな俺を信頼してくれてありがとうございます!












爆笑おねがいニコニコおねがい照れ爆笑ラブ爆笑ショボーンムキーニヤニヤちゅー酔っ払いニヒヒウインクニコ笑い泣きウシシぶちゅーラブゲラゲラゲラゲラハートラブラブグリーンハーツ流れ星星唇18禁ハイビスカスひまわりイチョウコアラちょうちょコアラカエル豚ビーグル犬からだ晴れ雪ハリネズミトイプードルスイカネザーランド・ドワーフコーヒースイカロックグラス栄養ドリンクたこ焼パスタバナナバナナバナナバナナバーベキュー左バーベキュー右ナイフとフォークバーベキュー右バーベキュー左メロンパンクリスマスベルサンタバレンタインハロウィンバレンタインランドセルお年玉桜お年玉金魚波波祭月見義理チョコハートのプレゼント札束コインたちボーリングカラオケ虹星空日本地球筋肉サッカーバスケボクシングサーフィンバレエラグビーリボン唇宝石白本宝石紫宝石紫手紙宝石赤旗携帯ヘッドフォンうんちうんちうんち




【応援金目標金額】

50万円

【現在の応援金額】

17万3千円+pu←ピックアップ




↓↓↓


↑↑↑



あと一歩!もう一歩!その先へ!
台湾メジャーデビューへの挑戦メラメラ

応援金をくださった方へ
わずかなお返しですが想いを込めて
台湾からメッセージを添えたポストカードを郵送させて頂いています照れ

そして応援金をくださった方は
稲村壌治Soulfulサポーターに任命させて頂きます音譜


合言葉はソウルフル!グー


↓↓↓


現在のSoulfulサポーター人数15







------------








本質だよ本質


口ばっかりじゃダメだ!

このままじゃ絶対にダメだ!


自分で変わらなければ







人を大切にしなければ!

これ以上あなたの優しさを踏みにじっていたんじゃ!

なにもかも失ってしまう






稲ちゃんよ

ここが正念場じゃねーか?

しっかりしろよグー


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村