深夜のコンビニでは









{5A0A2F46-46C6-4CD4-BC36-51FE64248CA2}









番犬‥?








いや

番猫が構えていましたポーン










すんな感じで










一昨日ぐらいにお問い合わせ頂いた件‥










「ねぇねぇジョーちゃん

普段

レストランでどんな歌ってるんだぷ?チュー



日本から応援してるあたし達としては

すごく気になるとこなんだっぷチュー





オーケー音譜

お答えする!

ぷ〜〜〜DASH!うんち















( ゲロー 












それこそ最初の一週間ぐらいはね

有名そうな日本の歌ばかりを歌っていました音譜




中国語でcoverがされている日本の歌
台湾で話題になった日本映画の主題歌など




そしたらオーナーや店長に





「うーん

そこまで日本の歌ばかりだとさすがに‥」





との意見を浴びせられたので







「わーったよ

じゃあ俺のソウルな一面

垣間見せてもいいんスね?」






少し脅かしもいれたりしながら

大好きな洋楽もどんどん取り入れていきましたひらめき電球



んま
アジア系だけではなくアメリカやヨーロッパ系の外国人もたくさんいるので最もな意見ですウインク




それに僕は今
プロとして仕事として歌わせて頂いているので
自分本意を押し通して歌うわけにはいきません




ここで歌うジョージイナムラの使命は何より!

お食事お飲物をお楽しみの皆様へ
音楽を通して更に楽しんでもらうこと音譜








だから
いい子にしてます

















しかしジョージイナムラよ











本当にそれだけでいいのか?











貴様は

"台湾にメジャーデビュー"

をしにきているのだろ?













ふふふ‥

分かってるよ先輩














あの調子こきが

いい子にしているわけないじゃない

先輩ニヒヒケケケ








常に隙を狙いまくりよドキドキ







昨日なんかね







昨日なんかさ










「みなさんようこそ我がレストランへ!


I'mジョージイナムラ!ココが変だよ日本人!


さぁさぁさぁ一曲目!

日本で最高に有名でホットなナンバーをお届けするぜ!




Soulfulアイラビュー!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ←オリジナル曲














ハーハッハッハッハ!!!












ぶっちゃけ

毎日毎日本当に悔しい思いばかり

絶えない自問自答

答えのないクエスチョン

エブリデイステージ

笑顔を忘れかけたりもしています



でも



絶対に見出すんだ!!!!!!
やるよ爆笑











あ!
ちなみにスタイルはギター弾き語りで演奏していますひらめき電球




しかし

【45分×2ステージ】

これをずっと弾き語り‥



きっと
退屈してしまうお客様がほとんど汗


知ってるミュージシャンならまだしも

知りもしない外国人ミュージシャンの弾き語り



まして音楽を聞くのが目的でレストランに来ているわけではない


ミュージックチャージも頂いていないし



もしかしたら
音楽が嫌いな人だっているかもしれないキョロキョロ


そんな方からしたら
飯も酒もマズくなっちゃいますよねドクロ





「そんなんミュージシャン次第やろ!

弱気になるなよ!夜明けは近いぞ!」




それも一理



しかし今のスタイルのままでは
イケメンでもキツい部分もあります笑い泣き

なによりお客様に無理をさせてしまうあせる









そこで!!!








思考を変えて
積み上げてきたものにこだわらず

新しいスタイルを取り入れることになりましたグラサン






面白いこと新しいことに
どんどん挑戦していきますよ!






つい3日前も

ジャパニーズスタイル土下座

をかまして給料前借り!

そのお金で新しい機材を注文酔っ払い









お客さんをあっと驚かせてやる!!!
飯も飲み物も辛い別れも俺が忘れさせてやるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










それから

お馴染みになってきた仲間のフィリピン人ミュージシャン

クリス&サリー




なにそれだれそれ
という方はこちらをご覧くださいぷニコニコ
↓↓↓




実はクリスがPC系にめちゃめちゃ強いということが判明して

実は新しいスタイルに挑戦したいんだ!
力を貸してくれ!

とお願いしたら
昨夜クリスが本気を出してくれましたポーンポーンポーン








{03381640-5B9B-46D7-BA10-C3FA9A695AFF}







{17FBF34A-A143-4270-A20C-8F859F78DC0D}








{47B258EF-29C4-45C7-A143-D8A12408E3EC}









{ABA247D2-810B-43A8-8913-EAF732D23CAE}









(この件に関しては
また別の日に詳しく書きたいと思いますウシシ







クリスとサリーは
最高に思いやりがあって
とっても温かい二人です照れ



二人はケンティンで何年も演奏しているので
先輩として色々アイデアをもらったりしています
出し惜しみなくギブしてくれますえーん



本当に感謝しかありません音譜

いつもありがとう- Maraming salamat -おねがい










そんな18日目!!!












【応援金目標金額】

50万円

【現在の応援金額】

17万3千円晴れ晴れ晴れ





↓↓↓


↑↑↑













------------













つい先日書かせて頂いたブログの中で


おすすめのトレーニングやストレッチ
ボイトレ方法知ってたら隠してないで教えて〜


と厚かましくもお願いしましたが

まさかの何件かメッセージを頂いて、
教えてもらうことができました照れ





{B0813F6E-5F31-42DE-A7DD-B990DF1D6545}





いや〜思いやりのある人が
たくさんいるんだな



しかも普段はそういうの出さないくせに
こういう時にふっと思いやりを見せてくるあたり



隠れ思いやりストだわぁ〜



ほんとズルいわぁ〜






好きだわぁ〜