えー








ひょんな感じで








5月ぐらいに









各SNSにて


------------


【お・ね・が・いドキドキ

東京近辺で
浴衣もしくわ着物を格安で買えるところを知ってる方!

もしくは俺のを貸してやる!(O貫のぞく)

という方はいませんか?

※着るものがなくて困っています


------------


という情報を発信しましたおねがい










おかげさまで幾人かの方に


俺ので良ければ持ってけブラザー!


これ、あたしだと思って好きにして‥




浴衣や着物を頂戴致しました音譜







そもそも

なぜこんな情報を発信したのか






それわ

着るものがなかったわけではなく





台湾の首都
台北にてストリートに明け暮れていた時分


色んな方に


「歌ってる時に目立つ服装、
印象が強い服装っつったら何だべか?真顔意見聞かせてけろ


と相談しまくって






「やっぱ日本人だから着物系じゃない?雛人形


との意見が多かったためです








しかし頂いた着物たち‥

今の今まで

一度も公の場で着ることはありませんでした









なんかね



"逆に色物ミュージシャンに見えてしまうのでは"



"ギター侍‥"




とか色々考えてしまって

なかなか踏ん切りがつきませんでした

ごめんなさい笑い泣き





着ねえなら返せや!





そんな罵声もしばしば‥








そして

あれから2ヶ月









ジョージ









ついに腹を決めました









世界中から観光客が集まる

台湾最南端の街墾丁-ケンティン-









たぶんですが
この街で歌っている日本人は現在僕しかいません。

日本人が住んでいるっていう話も聞いたことがありません。




つまり




稲村壌治=日本人




ということになる日本




気がついたら
日本というでけぇ看板を背負って生きているなうでした滝汗ひぃ〜






そう考えると‥

音楽だけではなく文化なども紹介してひろめていく!
というのも面白そう音譜





しかし今
そんな大それたことをする時間も余裕もありませんラブラブ








できるのは






僕が日本の

ろ・く・で・な・し音譜












(すいません)寝不足なんです












これが日本の

お・も・て・な・し音譜








そして!

浴衣を着ることぐらい







ってことで










着たぜ!!!







{3A990975-C1B9-436F-8DD5-6E2E715D23CF}






‥‥













{D83D827C-18F1-45BD-86D2-BBB0D7DF1B10}
















‥‥














{FD5EE511-E00B-462E-9C95-E4D25B6D4B3F}

















個人的には


なしだと思いますが











外国人からすると
結構珍しいみたいで




「oh!!

KIMONOネ

coolグラサングラサングラサン



日本じゃなく台湾でみるから
尚更珍しいんだと思いますひらめき電球



そして
肝心の台湾の方々に関しては

ほとんどの方が浴衣を知っているようで

一発で日本人だって分かるみたいですウインク


「浴衣好き〜照れ


という方が結構いました音譜







浴衣トライ1日目

哀れみなのか
気を使ってくれてるのか

思ったよりウケはよかった気がします合格







"浴衣を着て歌う"

日本の皆さんはどう思いますか?ニヒヒ









そんな15日目!










【応援金目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

17万3千円チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄






↓↓↓


↑↑↑










------------











ステージを終えて浴衣にハードケースで

夜市の人混みをかき分けながら帰ってたら





「アナタ、
あそこで歌ってた人だね!

はい!これあげるキスマーク











{C993D7EB-E7FC-4C69-8D19-12DD69B001D8}









綿あめゲッツ酔っ払い


謝謝你音譜








これも浴衣効果か‥











にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村