えー











ほんなこんなで











昨日のことがあったので


3日目


気愛と想いを込めてステージに立ちました‥










が!!!










全然ダメでした爆笑爆笑爆笑










そううまくはいきませんね!



想いを込めたからといっても

ダメなものはダメ



想いだけじゃなく

実力も伴ってこそだぁ〜



と痛感しました











でも

すごく気持ちのいい負けです爆笑爆笑爆笑

改めて修行に励むよビックリマーク











3日間

素敵なステージで歌わせてもらえて心から幸せでしたクラッカーにひひクラッカー












{1070669A-7DF7-4946-9267-A988CBD8766B}













そうだ!

新たに出会ったフィリピン人BANDですおねがい


{46D359FA-6794-44DF-9A5E-31CAAA798A88}


April
Roy
Jeff
Bates


とても素晴らしくて勉強になりました音譜

台北に住んでいるらしいので
きっとまた会えることでしょうグラサン










それから

噂の"あのお店"に行きまして



{57550DF3-4D7C-44C8-B4CF-ACE673B4F2C7}



ChrisとSahlieの演奏を楽しんでたら‥









{8D9A8BA0-1D58-4A00-9FA1-83E744A0B66A}







{0DCCC572-2A9A-4E7F-8E81-D7C277EDC2DD}







{4D387252-256B-4B76-BD62-12D8610E7F42}








またまた

無料でご馳走になってしまいました酔っ払い




そして帰り際にママさんが



「またいつでもおいで!
自分の家だと思っていいからね音譜



泣かせないでくれよもう!



あなたはなんて素敵な人なんだ音譜



ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きうぉ〜ん!!










そして3日間

通訳に交渉にステージサポートに
誠心誠意努めてくれた


ぺいろん


心からお疲れ様でした爆笑クラッカー


文句なしの最高のサポートだったよ!

おかげ様で
このろくでなしの胸にも
かけがえのない3日間を刻むことができましたグッド!グッド!グッド!

今後ともよろしくお願い致しますウインク

















そんな感じでぇぇぇ!!!




次回ブログにて!!!?




稲村ショージを応援してくださるみなさんへ!!!















(ちゃっかり、こっそり、堂々と読んでくれてるあなたへラブラブ





物凄く大切なお知らせをさせて頂きます虹








ニヒヒ













【応援金目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

15万2千円アップアップアップ






↓↓↓


↑↑↑












---------------













{3F022661-0F71-4531-9588-B057F5DA9806}