そんな感じで!!!



5/27〜5/30

土日月火



台湾は4連休照れひらめき電球






ワンマンも近いので


うーし!
この連休は台北でガッツリ活動するぞ!!!


と意気込んでいたのですが






なんと

奇跡を起こした"あの場所"から

仕事のオファーが‥ニヤリ音譜








そう








台湾最南端のリゾート地

今最も注目されている観光地


ケンティン -墾丁-


上癮-さんいん-(お店の名前)
からのオファーメラメラ









上癮STAFF

「さぁ!

いよいよ台湾は大連休に突入する!!!

ぜひまた歌いに来てくれませぬか?


おホテルとお食事を提供させて頂きますし、
おギャラも支払いします真顔


それから
今後のことについてもお再度話したい!!











正直かなり悩みました



もちろん
おケンティンに行きたい気持ちはめちゃめちゃある



だけど


ワンマンライブ前の週だぜ?


台北の街で
ガッツリ路上で歌って
客さんを呼ぶことに集中した方がいいに決まってる!



だけど冷静になって
ゆっくり考えてみたんです







聞いてください







連休ということはね、

みんな別の街へ旅行に行くぢゃん


リゾート地のケンティンは
なんてったって現在シーズン突入期ラブラブ


たくさんの旅行者が来るに違いないグラサン




つまり!




台北の方々もたくさん来る!

ということだグッド!




(安易すぎる考えww)









ジョージ

賭けにでます








ケンティン行くぜ!!!!!!

5/27
5/28
5/29

の3日間

上癮のステージに立たせて頂きます音譜



やっぱり
ジッとしていられない性格にひひ


Doki Doki de be CRAZY〜クラッカークラッカークラッカー








でも

あれだけの奇跡を起こしたケンティンだ

きっとまた
何かいいことがあるさ☆




もちろん!

この大きな仕事を共に掴んでくれた

ぺいろんも同行してくれますチョキ




{55239F19-ACC4-473D-99E8-050089745350}


「你好ニコニコ日本の皆さんこんにちは!

台湾でデザイナーをしている、
ぺいろんと申します!

私は日本が大好きで、
一生懸命勉強して少しずつ日本語が話せるようになってきました音譜


今回の旅も
ジョージさんの力になれるよう精一杯頑張ります!
一緒にミラクル起こしちゃいましょう目


それから!
6/21
東京でのワンマンライブも招待して頂いたので日本に行くと思っています音譜

ぜひジョージさんのお友達やファンの皆さんにもお会いしたいです☆

日本のこと教えてください日本

よろしくお願い致しますニコニコ









とっても心優しくて明るい方です、
日本の皆さんよろしくお願いします爆笑音譜









ちなみに上癮←(お店の名前)には
日本語を話せるSTAFFがいないので


・時間
・ギャラ
・ステージのあれこれ
・ホテルなど


全てぺろりんが窓口となって
やりとりをしてくれています





今回のオファー内容は当初‥


45分ステージ×4

・open前にお店の前でStreetLive2時間


という鬼畜すぎる内容でしたwww




「おいおい冗談は頭だけにしとけよトンチキが」


交渉をしましたが‥




何事もやってみないことには分からないので
まずはこの内容でやってみることにしました




でも45分を4回もガッツリ歌ったら

僕もどこかで調整しなければ喉はいかれると思うし

なによりお客さんが絶対キツいと思うので





なるべくたくさんMCをいれる作戦を考えました!

なのでペラルタにはガッツリ通訳として入ってもらいます音譜

スーツとか着てもらおうかなグラサン







そんな感じで

これらのサポートがなければ


僕はケンティンで全力で戦うことが出来ないので

ペアルックには果てしなく感謝しています照れ










{64240682-E905-4B65-AA6A-35F4AEEE5D3E}










{C8E94C98-AF9D-4EF8-8F76-4168E00C92E9}










{B062EABC-D8A9-444B-96EB-1431F0A3C2E5}









{88765892-EEAF-44ED-A1D9-F0743C7AF13B}









{3DCFFAAA-0F78-4353-9286-4CC035C0FF6D}










{D438C33D-733B-4046-97B1-5AF87F3964AA}






想いを込めて
歌ってきますね虹






【応援金の目標金額】

50万円

【現在の応援金額】

15万円晴れ




↓↓↓


↑↑↑






メラメラ