{30FFBB93-95EE-4470-900A-5AEFC68E7060}










ひょんな感じで











稲村壌治 台湾ワンマンライブ


「88colors虹


まで2週間をきりました真顔真顔











やるべきこと

やらなくてもいいこと

やりたいこと


が頭と体の中をグルグルしてて

もうグチャグチャになってます



忙しい!

ってか

何からすりゃええねん

って感じ



猫しっぽ黒猫からだビーグル犬からだ牛からだ魚からだ宇宙人からだ猫あたま









これらを乗り越えるのは

ひとりじゃ絶対に無理だから


支えてくれている人たちに

心から感謝しています笑い泣き










ほんで

今日は嬉しいお知らせをひとつビックリマーク

みなさんへお届け致します音譜











6/4は
稲村壌治のワンマンライブですが

なんと‥











O.A(オープニングアクト)

が決定致しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカークラッカー











オープニングアクトとは

いわゆる前座ですねグッド!

ライブのオープニングを飾る大事な役です!




いやー
最高に嬉しいです!


もちろん


誰かに紹介してもらったわけではなく


自分で出会った方ですウインク音譜










早く教えろって?









haha.

レンチンティエン









それは当日のお楽しみキスマーク









しいていうなら










日本と台湾のハーフ

ピアノ使いの


"あの人"

ニヒヒニヒヒニヒヒ







謎めいてるよねぇ?ニヒヒラブラブ



でもね



謎めいてるぐらいが丁度いい
って寅さんが言っていたよチョキ










あの人とは今後絶対絡んでいくことになる!

という直感が働いたので

直々にO.Aをお願いさせて頂きましたひらめき電球










きっと

やってくれますキスマーク

いや!

やってもらわなきゃ困る照れ











よろしくぁ!!!グードキドキ













{CEA822E5-9D98-4A9A-9C00-2F600C68E168}
















【応援金の目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

15万円虹



↓↓↓


↑↑↑




金はあんのにやり方しらね!
という方はこちらをご覧ください
↓↓↓





ソウルフルサポーターってなんスか?
という方はこちらをご覧ください
↓↓↓






なんのために人は生きてるんだろうか
という方は"男はつらいよ39作目"をご覧ください










あばよ