今日











歌ってる最中になんども












涙があふれそうになりました














それはまぎれもなく‥












「 」













----------












そんな感じで


6LS(6日間のラストスパートストリートライブ)


4日目ウインク








今日の天気予報は大当たり!

晴れ〜音譜音譜音譜








意気揚々と西門へ‥ニヤリ








したっけ


歌えるスポット


全部埋まってMAXポーンポーンポーン


ミュージシャンやパフォーマーがごてっちり!



土曜日の西門をナメていました‥

ちくしょう!!!







めちゃめちゃ歌いたかったけど


静かにグッとこらえて

市政府へメラメラ








したっけ


こここもまた歌えるスポット全部埋まってMAXゲッソリゲッソリゲッソリ


ミュージシャンやらダンサーやらがごびっちり!!!

ちくしょう!!!






それでもなんとか

一箇所だけイケそうな場所を見つけてね

歌おうとしたんスよ




したっけ




「やいやいそこの若造!

ここはワシの縄張りじゃ

今からすぐそこでやるんじゃよ

とても大きい音を出すからの

ワレの音なんて響かんぞよニヒヒニヒヒニヒヒ










んだとごらぁ!!!
サシでやんぞサシでぇ!!!おぅ!?
ケツの穴から肘突っ込んでグリグリいわすぞおんどれい!!!)


と言いたい気持ちをグッとこらえて


来た道をとぼとぼと引き返していきました











ぶっちゃけ

すでに心が折れかけていました




重くのしかかるギターケース


車輪のイカれたスーツケース


壊れかけのマイクスタンド



ほんと

帰ろうとしました














でもそんなとき

マジ不思議なんすけどね

色んな声が聴こえてきたんスよ














おいクソヤロー!!!今を生きてんのか!!!どうってことはねぇグー





体気をつけてね
いつも心配してます
たまには電話ください





あなたと出会えてよかった本当によかった
あなたっていうのは
ミュージシャン稲村壌治のこと





ばっちこ〜いこっちこ〜いHオッケー






朝鮮人参から挑戦人参に名前変えるわおれ






腐ってんなじょころ!なにしてんねん!
お前の夢は俺たちの夢なんだよ!!!
負けないでくれ!!!






俺もクレイジーなことしたくてよぉ‥
応援金送っといたぜ!!!
手紙なんていらねぇからそんな時間あんなら歌にあててくれ!!!
















今ここで俺が帰ったら


俺が逃げたら


この人たちに


どんな顔して会うねん


顔向けできるわけがねぇだろ!











"あぁ

大切な人たちの言葉や想いが

今の俺を支えてんだな"


心からそう思えた瞬間でした











大切なことを忘れるとこだった


そうだった


大事なのは場所なんかじゃねぇ


ほんとにやる気があるかどうか


てめぇのソウルがあるかどうかだろ!!!






















生け!!!
ジョージ!!!

























心を込めた想いは
























必ず誰かの元へ届く
















{5DF6C805-2B71-41FF-9C3B-9AF1B8F211B3}













{F2A96F3F-8D55-451A-98C8-559A9BB635FE}













{F2968EB8-32C2-4223-AB7A-5E3E3E05DD8C}














{4CCA6BB0-B92D-4EC7-8450-941DE427868B}














CDバカ売れ!!!


ワンマンチケットバカ売れ!!れ


割れんばかりの拍手大喝采!!!


ジョージ!ジョージ!ジョージ!










こんなに溢れそうになる日はそうはない



不思議だ



気持ち悪いくらい完全にノっていました



誰にも止められない

自分でも分かった



あぁ

モードに入ってるな
























(うぜー滝汗

普通にうっぜー笑い泣き























ど、どどどんな形であれ

稲村壌治に想いを届けてくれたどなた様かのおかげで!!!


自分に勝つことができたよ


たくさんの笑顔に触れることができたよ



言葉なんてきっと通じてないけど
きっと大切なものが届いた気がしたよ



自分を

そしてあなたを信じて本当によかった



○○○○○


















さぁ


切り替えて


5日目いきます!























【応援金の目標金額】


50万円


【現在の応援金額】

15万円アップアップ








↓↓↓


↑↑↑













ぶっちゃけるけど‥

けんじさん!!!



今日の腑抜けた俺の背中を押してくれたのは

支えてくれたのはまぎれもなくあんただよ



ほんと泣きそうなくらい嬉しかった

てかほんとに泣いた!


あんたのせいで歌ってる途中大変やったんや!



このご恩は絶対返す!!!

格好つけずきだし!!!


なにが

"鈴木C健司のCはクリスチアーノです"


だバカヤロー!

格好よすぎんだよバカヤロー!!!



なんつっていいかわかんねーくれー好きだ!!!









僕の恋愛対象は女性です











----------












ちなみに


本日


5月20日




5(ウー)

2(アー)

0(リン)


ウーアーリン




ウォーアイニー
に響きが似てるとのことで



台湾は

我愛你の日なんだそうです












照れくさいけど


せっかくなので言っておこう



稲村壌治を愛してくれるあなたへ



想いを込めて















ウーアーリン♡






























ご、ごほん‥

















我愛你













びっくりドキドキチョキ