6


L


S


(6日間のラストスパートストリートライブ)

















3日目ぇ!ムキームキームキー
















昨夜

絶好調だった西門















今日も西門かな‥?

それとも市政府かな?

はたまた‥

いずれにせよ
ぶちかますでぇニヒヒケケケ














のはずだったのに!!!
















まさかのポーン!?













ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




















{5BA9060F-35D2-4A79-B941-065152D7EAD6}


バカヤロー!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーニヒヒムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーチーンムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーウインクムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー真顔ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


















しかも朝から晩までむかっ
















それでもなんとか歌える場所を探して

歌ってはみたけど













人通りが少ない














特大のカタツムリ

並びに奇形のゴキブリに見舞われ

















{8CC8CDEA-597A-45C0-886C-6454C9E8E467}








惨敗チーン









しかしこれはこれ。

しょげてる場合じゃーないので


切り替えて生きますよ!















4日目から6日目にかけては

天気も安定するらしいんで

ここに賭けますドキドキ



















「時間なんかに追われるな」


おい時間!

俺を追えるなら追ってみろよ


俺にばっちこい!!!


















4日目

歌ってきますビックリマーク