こんな感じで











ジョージ
台湾に戻って参りましたグラサン











弾丸お忍び一時帰国にお付き合い頂いた皆様

お世話になりましたゲラゲラ










ほんで!!









これは前々から頂いていたご意見でもありますが


今回の帰国でも同様のご意見をたくさん頂いたので











本日











稲村壌治義援金コーナー








終了














ポーンポーンポーンポーンポーン















もとい!












変更しますパー














義援金

とつくと

やはり震災をイメージしてしまうという方が多かったためです


(もっと言うと僕が福島県出身ということもあり
このコーナーが被災地への義援金だと思っていた方も多数いたみたいガーン










それらを踏まえまえまして











ご、ごほん‥











緊張するぉ













いきますよ?












名付けて‥

















稲村壌治応援金!!!






‥‥


















‥そ、そそそしてぇ!

応援金をくださった方はもれなく

















【稲村壌治Soulfulサポーター】





任命メラメラメラメラメラメラ

(すでに応援金をくださった方々は
すでに(勝手に)稲村壌治Soulfulサポーターです)






ミュージシャン
稲村壌治

そして
応援してくださる方々


どちらかの一方的ではなく


できるだけ寄り添いあって
ひとつになって
力を合わせて進んでいこう!

という思いを込めました照れ照れ照れ










サポーターというと
サッカーを思い浮かべますねサッカー



僕はサッカー詳しくないですが
試合を見ていると



選手はもちろんですが

サポーターも

本気そのもの照れメラメラ



一緒に喜んで
一緒に泣いて
時にはめちゃくちゃなヤジを飛ばしたり
あんなことやこんなことが起きたりもしますが



どれをとっても本気



最も大切なのはお互いの信頼関係

素晴らしいゲラゲラ!!












これまでもたくさんの方々に支えられて
音楽活動をさせて頂いてきましたが


これからは更に!!!

【稲村壌治Soulfulサポーター】

の胸を全力で借りて

どこまでも無茶苦茶に進んできます音譜



そのために



本気で応援してもらえる

本気に応えられる

稲村壌治であるよう努力します爆笑











おいSoulfulサポーター達よ!

全力でついて恋やドキドキ


そしてこれまで以上に!

意見や想いをぶっ込んで恋やメラメラ















さぁ













ばっちこいニヒヒ
















【応援金目標金額】

50万円


【現在の応援金額】

7万7千円アップアップアップ






↓↓↓


↑↑↑

現在の稲村壌治Soulfulサポーター人数

8名












----------









【応援金の使い道は?】

稲村壌治の音楽活動の資金とさせて頂きます!

具体的にいうと
現在は極貧の台湾音楽活動資金と生活資金とさせて頂いています爆笑


他の使い道としては‥

(これに関しては明日、特大の発表があるのでその中で説明させて頂きます音譜




応援金をくださった方々へ
お返しに台湾から直筆メッセージ付きのハガキをプレゼントさせて頂いていますグッド!アップ




そして今後は
サポーター特典やサポーター限定ほにゃららなど様々な展開を考えていこうと思っていますデレデレ

めちゃめちゃ楽しみラブラブ




お金がないのでどうしても応援金が出せない‥

でも!!!

稲村壌治Soulfulサポーターになりたいビックリマーク

という本気の方がいましたら


・年齢性別お住まい
・ペンネーム
・サポーターとしての熱いおもい


をそえてメッセージを送ってきてくださいチョキ

待ってるぜグラサン











----------












{8AE56690-8985-45FC-97CD-9ACC00B8762F}





台湾ワンマンライブ「88colors」

まであと23日