そんな感じで















稲村壌治















JAPANなう
















帰ってきちゃったデレデレ













えぇーーーーー!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーングラサングラサン真顔酔っ払い滝汗ニヤニヤニヒヒ真顔ニヒヒムキーもぐもぐムキーもぐもぐムキーラブ爆笑デレデレニヤニヤムキー笑い泣きウシシウインクえーんニヤねーうーんニヤえーんニヤしょんぼりウインク笑い泣きチュープンプンチューニヤリ爆笑ニヤリポーンポーンポーンポーンひらめき電球メラメラショック!叫びむっ!!音譜!!音譜はてなマークぐぅぐぅはてなマークゲッソリグラサンゲッソリポーンポーンチューゲッソリチューゲッソリチューバナナバナナ骨りんご骨りんご骨骨クマムシくん猫しっぽお弁当お団子門松花火絵馬卒業証書!!!














目的はー!?!!!!




また戻るのー!?!!


好きな人いるのー!?!!



どこに泊まるのー!?!



キャーキャー!!!爆笑爆笑!!!



ワーワー!!びっくり!!!
















くっくっく‥

レンチンティエン‥ニヒヒ(落ち着いて)




















一時帰国ですひらめき電球

















"今後の台湾での音楽活動を見据えて
機材やその他諸々を取りに帰ること"




これが今回の目的!!!




音楽の機材!
(主にアンプやマイク)


そしてステージ衣装!
(着物に浴衣)


スーツケース!!


生活グッズ!!
(最小限の荷物で台湾へ旅立ったので)








送ってもらうという手段もありました




やはり大事な機材類を郵送してもらうのは不安だし



何より音楽機材以外のものも

自分の目で見てあれだこれだを決めたかったので


 
人に頼もうと思っていたけど

やめましたウインク 



荷物もかなりの量なので
結局交通費と同じくらいかかってしまいますからねDASH!








他に有力だった案は



〈台湾で機材購入チョキ



しかしこれまた断念!


日本製品、めちゃ高笑い泣き



アンプにマイク
マイクスタンド
ケーブル
イコライザー



なんて揃えたら
交通費どころではありません

アメリカとか余裕で行けちゃう金額滝汗







それらを受けて

一時帰国の手段を選びました音譜







1泊2日!!!

まさに弾丸ムキー












まずは1日目ぇ!!!!












日本一の無茶振りKING

毎日ドキドキ死ぬまでドキドキ!

ギブ&ギブギブギブ!


でおなじみ

YGB SGR

と打ち合わせ目

めちゃめちゃワクワクの内容でした






(近々

特大の発表をします







打ち合わせを終えたところで



これからとある豪邸に行くから一緒に行こう!

ってなって



行ったら

美人のお姉さんがそこにいて


あ、どうも酔っ払い

ってなって



お姉さんの豪邸に行く前に

ライブハウスへ行こう!



ってなって











{CFE3E47E-B3F9-4048-A4E8-FDFDE423FB63}

下北沢へ音譜

ナンデヤネン!!




出演者はなんとあの有名人

矢野絢子さん






お仲間の方々




いやいや


いやいやいやいや!



矢野さんもお仲間の皆さんも

本当に素晴らしかったラブラブラブ

本当に音譜



あんなにお客さんが幸せそうな表情をしている空間はそうはあるまいよ照れ照れ照れ



あれでフリーライブて!!!

衝撃!

最高ビックリマークビックリマークビックリマーク


また会いたいラブ

歌いたくなった!










さすがは代々木原シゲル

あの人といると

誰かしらに会う

何かしらが起こる










なにやら
今度はいよいよ東京とおさらばして


とある街

というかとある田舎で


村つくりするんだそうです


(ちょうど今日引っ越しって言ってました)



GO AROUND JAPANオーガナイザー

・ライブブッキング

・WISEMAN'S BELL records代表

・凄腕音響スタッフ

・村おこし


もう
なにもんやねん!笑



とりま

僕が帰ったら皆さん一緒にDOKI DOKI村まで行きましょうねラブラブ





なによりすごいのは

YGB SGR

国とか場所とか時間とか

関係ないんです





いつも感覚を研ぎ澄まして
生きてるんです


だから出会える!


繋がる!


ときめく!


輝く!





(あくまで僕の勝手な見解





でも

僕も少しずつ気づき始めた



"この感覚"





いつも持ち続けていることがすごい!





とっても魅力的で

本当に素晴らしい人です











これ以上書くと
ゲイだと思われるのでこのへんでゲラゲラ











そのあとは、


"俺と一緒にLIVEしようぜ!"


でおなじみ

この頃
熱さを超えた何かを掴み始めた


O貫N晴


稲村壌治の次の次ぐらいに東京で有名なミュージシャンで

素晴らしい男
大切な仲間です




今回は着物と浴衣
を借りる

という程で語りあい!!





会った瞬間マックのハンバーガー3つぐらい渡しきて
『おかえり!』ってなアホです


マックなんてどこでも食えるわ!
て言ったら


金ねぇからあげれんのこれぐれーなんだよ!
だって笑



俺も金ねぇよ!
って
高級カップラーメン

ラ王をお返し
























5/14 (

赤坂 TENJIKU

大貫永晴
レコ発スリーマン音譜


NEWアルバム
発売おめでとう!!!




{CC0FA6DE-1E88-45DC-884E-CC1E7E8D27F3}


7曲入りで定価は1500円!!!
特別にフライングゲット音譜


今から30分以内に連絡してくれた方に
稲村壌治のサインをつけて特別に500円で売ります爆笑


30分を超えて連絡してくれた方には
音源をコピーしたCDを100円で売ります
もちろん稲村壌治のサイン付き!!


連絡はこちらまで音譜
↓↓↓

guitaraikoukai0001@gmail.com





"ひまわり"

たくさん聞かせてもらうよドキドキ






----------






ほんで2日目は‥


稲村壌治の専属ヘアスタイリスト



ヤノ ジュン



(そういえば
矢野詢子さんと一文字違い)



にヘアカットして頂きましたデレデレ



性格と一緒で髪の生え方も相当ひねくれてるので
僕を切るのは大変なんです爆弾



ましてペンギンヘア卒業後会うのは初だったので、
色々と相談してヘアスタイルを仕上げてくださいました!!




(芸能人はヘアースタイル命!

やはり妥協はできません)




いつも謝謝です音譜










それから


いつも僕を応援してくれているサトミさんと会うことができて、

着物をたくさん頂戴いたしました音譜


色々お話しもできてよかった!


旦那様に
また台湾で会いましょうとお伝えくださいねちゅー


"ありがとう"














他にも会いたい人がめちゃめちゃたくさん!

一時帰国したよ!

って連絡したい気持ちを


グッとこらえて


旅に終わりを告げました星空













----------













ぶっちゃけ









今回の一時帰国

かなりの葛藤がありました






『台湾90日!

生ってきます!』






と格好つけて旅立ったのに一時帰国なんて






『行ってらっしゃい!』






と背中を押してくださった皆さんへ
失礼じゃないか


とか


結構考えました








でも

やはり機材や備品を取りに帰ること

これは



金なしコネなし台湾メジャーデビュー!!!



を成し遂げるために
どうしても必要なミッションだったので‥





今回

あえて
みなさんから頂いたお金を使わせて頂き

一時帰国しました照れ






本当に助かりました

心からありがとう虹












一時帰国で改めて













大切なことを再確認できました












やれる‥!

更に上へ

その先の先ヘメラメラ









よろしくお願いします照れ