{DF78628E-4C1B-4E3F-8405-B9899FEBDAED}















めちゃめちゃ力入ってて

くそったれなLIVEをしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き













反省おーいえすラブラブ












それでも

金なしコネなしで来た台湾

そこで出会った仲間たちがたくさん応援に来てくれた




そして

新たに素敵な方々にも出会うことができた



いくつもの笑顔



納得いかないLIVEだったけれど

ものすごくハッピーです照れ音譜












{C625D751-B6CA-404F-8593-DD1DE112F7FC}

やっぱ勝負パンツなんて履くもんじゃないな















だけど

支えてくれている方々のおかげで

新たな一歩を踏み出すことができました

さぁここからだ!














やはり

何かを始めるのはとっても怖いこと



だけど

ワクワクがある



そして必ず

始めなければ出会うことができない何かが待っている



だから始める!











そして改めて思った















技術<ハート






これは綺麗事なんかじゃない












 



そしてもっと言うならば
















圧倒的な技術<ハート







目指すはここっスラブラブ














分かりやすくていい!














今日はめちゃめちゃ疲れたので

早めに寝ます酔っ払い















おやさみなさい





























【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

5万7千円


ご協力ありがとうございます爆笑

↓↓↓


↑↑↑

本日はワンマンライブのチケットを3枚お届けすることができましたクラッカークラッカークラッカー
大家謝謝音譜














--------------













{2132702D-FE49-473C-863C-05AAABDDCA58}