ひたすらにひたむきに














うぉ〜〜〜














ドンッ!!!













キラキラー!

ギーラギラ!












ふっ












ばっちこい












hahaグラサン












つまりはそんな感じです。













噂の弾丸トラベラー はるちゃそ

その名の通り弾丸なトラベルを終えて帰国音譜



帰りが夕方の便だったので
2日目はほとんど時間がありませんでした真顔



それでも動けるだけ動こう!

と決めてまずは‥




これまたガイドブックに100パーのってる


「龍山寺」


有名なパワースポットまで行きました








女性らしいチョイスですな照れ









{856C1DF2-669B-480B-A221-B23ABBD77DAE}











入場料は無料照れ


ほんで

長い線香的なものをさすんですが
それまた無料でもらえました照れ


3本ある線香を

それぞれ別の場所へとさします




その際

三度礼をして

毎回心の中で【名前、住所、生年月日】

そしてお願いごとをとなえるそうです




拝拝(ばいばい)というらしいですねニコ



みな真剣そのもの
 


{5E1737EB-FDA3-436D-8E94-9942B971B100}




おみくじも引けるんですが

これまた引く前の一連の流れがあって

面白かったです。



僕はなんか照れくさかったので

頂いた線香だけさしさしウインク












無事に拝拝を終えて、

激安激ウマの台湾料理を食べてたら、

もう空港に行かなければいけない時間になってしまいました


が!!!


少しでいいから

台湾の渋谷原宿と言われる

西門まで行ってみたいぉ

とのこと‥















西門は龍山寺の隣だしな

仕方ねぇ

少しだけだぜ?ニヤニヤ

gogo!!
















西門!!!

あはは〜うふふ〜

魔法陣グルグル〜

















!!!!!





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

















日本の芸能人と遭遇!!!
















ヤベェので名前は出せません


久しぶりやん!なにしてんねん!滝汗滝汗滝汗















知りたい方はDMでやりとりしましょうネ













でも

本当はね

その芸能人をみて

すごく哀しかったんだ
















知りたい方はDMでやりとりしましょうネ














とりま!!!

弾丸トラベラーにとっても

良き思い出になったと思うのでよしです














こんな感じの2日目!

こんな感じの弾丸トラベルンでした!

楽しんでもらえたかなぁ?照れ













次は6/4だねニヒヒ


また台湾で会おうぜメラメラ


弾丸2days‥


謝謝你!











{D2C2E6DF-FB08-47F8-8CE8-EE109DAF7AAC}

チョコビ‥


謝謝你!


















【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

5万7千円


ご協力ありがとうございます照れ

↓↓↓


↑↑↑

その笑顔
あの景色
そんな背中が音になる音譜













--------------














{A9255E31-0118-4C26-B759-B6D7D4B72610}


またひとつ

素晴らしい方に出会うことができました

本当に素晴らしい人です。



頂いたものがデカすぎて

心の中でまだ魔法陣なので

整理ができたらお話しますね。












このトキメキ!!!

ソウルフル!!!

最高にハッピー!!!

















A.努力→実力→よゆう