おはようございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












突然ですが皆さん















運転免許証はお持ちですか?音譜















写真を撮るときは気をつけてくださいね














背景は青ですからね















知らずに行くと

















{31844E2A-7CEC-4ADD-90E9-2405DB4879C7}










 


こうなりますからね















滑稽でしかありません

あろうことか不貞腐れているのだから















ちなみにこの方

3度目の更新だそうです
















(学習してーチーン

















そんな感じで

36日目ですキラキラキラキラキラキラ















ジョージくん

そろそろ‥













中だるみ期に突入!ウインク






haha



山があるから谷ができる



チャレンジした時に道ができる



さぁ夢を語ろう



現実をしっかり受け止めて



できることをやらます音譜

















話は変わらないようで変わりますが


本日4/14(金)

TOKYO FMホールにて

のLIVEがあるそうな














{97482D30-B8ED-4BF0-87A2-A9F4264552C6}
















北の大地が生んだMr.魂

さとうもとき 49歳









上京してから30年!

記念LIVEだそうです。













30年ですよ30年


信じられないですよ



それこそ谷があって山があって
中だるみ期とかもあったりして



様々なことがあったことだろうと思います。

きっと周りの方々にも恵まれたのだと思います。



僕はまだ出会って1年ほどですが、

もときさんは僕たちのような若輩もんも、
真正面から相手にしてくれる強くて優しい先輩なんですメラメラ



30周年を迎えた姿

その背中

本当に観に行きたかった!





きっと大成功するんだろうけど




想像を超えた大成功祈ってますよ虹
















いやー

"頑張っている人を見ると力をもらう"

ありきたりだけどほんとその通りです




例えば

「さとうもときが音楽活動を続けてきて30周年の記念LIVEをする!」

っていう事実だけで

もう誰かに勇気を与えているんすからね。



素晴らしいな照れ









僕みたいな

狙いすぎのクドクド野郎は

36日で中だるみき期!

全くろくなもんじゃねえっスチーン









もちろん音楽活動だけでなく


野球一筋で続けていたり


勤続30年を迎えることだったり


有名になるためでなく趣味としてなにかを続けていることだったり


資格を取るために勉強を続けている



続けている



努力している



その全てが



誰かの誇り


になってる


あなたの頑張り


笑顔や涙は


あなたの知らないところで


きっと誰かに勇気を与えています











ありがとうにひひにひひにひひ













【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

5万7千円


ご協力ありがとうございます爆笑

↓↓↓


↑↑↑

ジョージ!!!
GoGoGoドンッドンッドンッ












--------------------















{C5EEF3BF-597C-4CE3-B1C6-A4598B95552A}


ジャーマネと相談して


やっぱ外で電話の一つもできないのはマズイやろってことで


携帯電話を買うことになりました

激安ですよ


1200円ぐらい