你好ウインクウインクウインクニーハオ)















稲村壌治です!













台湾では

稲と壌の漢字が少し違って




稲→稻

壌→壤


↓↓↓


稻村壤治



となります音譜



















かっくいいでしょ!?ねぇ!?ニヒヒ














まぁ実際は

ほとんどの面々が


「ジョージ!」


だったし






おっ!珍しく漢字できたよ!

と思たら


「譲二!」


って始末。




もうええわムキー!!














そんな漢字で


昨夜はFacebook ライブ配信をご視聴くださいまして誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ものすごく反響があってハッピーの極みですゲラゲラ



早く雨降らないかなぁ



ってか



雨降らなくてもやっちゃおうかなぁ



早く配信したいなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





次回は曲のリクエストをとったりしたいですが‥



今決めました!!



事前のリクエストも可でチューチューチュー




今後ハチャメチャに人気を博すであろう稲村壌治着替え配信。



きっと全てのリクエストにお応えるするのは難しくなってくると思いますねー



ぜひ事前リクエストをご利用くださいね恋の矢



リクエストはこちらのブログのコメント欄でも構いませんが、



Twitter

LINE

Facebook



各SNSにてブログ記事を毎日アップしていますので、
そちらからでもオーケーですよ照れ照れ照れ








みんなに見られるの恥ずいぃえー

っていう子猫ちゃんはDMにてどうぞパーパーパー









リクエストの際



・ペンネーム

・出身

・男性or女性

・兎に角主張したいこと



などなどが添えてあると

より一層盛り上が理想ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お待ちしてますキスマーク



















さてさて、


2017年6月4日(日)

稻村壤治台湾ワンマンLIVE

「88 colors」



ですが
















なんと‥













前売りチケット販売開始しましたクラッカークラッカークラッカー












{874A417B-2C2B-416C-B4BD-A79FF219EE57}












義援金コーナーでお馴染み、

web shopにて販売させて頂いていますひらめき電球

後ほどリンクを貼らせて頂きますねおねがいおねがいおねがい













ちなみに!!!

以前ブログに書かせて頂いた




「代々木原シゲルを台湾ワンマンLIVEへ招待したい!!!」

詳しくは16日目「代々木原シゲル」をご覧くださいひらめき電球




の件ですが


なんと代々木原シゲル氏‥




すでに自腹で飛行機のチケットを購入したそうですニヒヒニヒヒニヒヒ





うっひょー!!!





プレッシャーぱねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





頑張れぇ!フレぇフレぇ!!!





パラリラパラリララリピッピー!!!




ジョージ!ジョージ!ジョージ!




俺!俺!俺!















(第一次精神崩壊now)
















それから

Facebookの方でも

イベントページを作成しましたビックリマークビックリマークビックリマーク







{2462084F-932E-422C-8CCB-C8714C2ACE85}






{8DA8BD35-64B7-4365-827A-72857CAA3181}










なんとこちら
イベントへご招待できるんですよ!

Facebookは本当に画期的です!

ありがとうFacebook!

謝謝謝Facebook!

さぁみんなでFacebookを始めよう


















Twitter?
















Instagram?















mixi?












x video?













動ナビ?















no no .....

















風はいま


















Facebookに吹いている真顔真顔真顔


































ll












【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

5万7千円



ご協力ありがとうございます

↓↓↓


↑↑↑

稲村壌治/George Inamura

世界への第一歩

その姿 見逃し厳禁グラサン










--------------------








「頑張れジョーちゃん!」
中国語(台湾語)マスターへの道




1(イー)


2(アー)


3(サン)


4(スー)


5(ウー)


6(リョ)


7(チー)


8(バー)


9(ジョウ)


10(シィー)











完璧だぜ














{D33D157E-E6A6-4E95-83A5-7BF0B1F52908}