いー




























えー























ぶっちゃけブログをご覧の皆さん

「Facebook ライブ配信」

ってご存知ですか?おねがい















ご存知、

Facebookが始めた、

映像を生配信できるイカしたサービスです音譜















この度、
稲村壌治も挑戦してみましたビックリマーク



雨が歌っても歌える場所!
歌える手段!を前から模索してはいましたが、
映像生配信は今の今まで浮かびませんでしたえーん


右から見てもダメなら左から!
それでもダメならはまやらわですねぇえーん


やはり
柔軟に考えられるといいですねぇ!
















ほんでまず!

悩んだのは場所えらびDASH!


僕は今
Wi-Fi環境じゃないとスマホが使えませんチーン

(auユーザーの方、SIMフリーにする方法教えて)



ほんで映像の配信となると、
やっぱり安定した電波が必要!!!


となるとやはりゲストハウスか!?




しかしゲストハウスといえど同居人がいるチーン



しかしのしかし!



なんと現在‥



奇跡的に女子部屋が全空!!!!!!

(不幸中の幸いとはよく言ったものよニヒヒニヒヒニヒヒ




"やるならココしかねぇ"


いざ秘密の花園へ!!!!


思い切って突入しました




(う〜ん、いいにほひぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い)死ね




もちろん今回!

同居人のK先生、
人妻キラーのご協力あっての配信でした。謝謝音譜













ほんでまぁ

意気揚々と歌ったり話したり照れ

1時間ぐらい生配信させて頂いたわけです。
















が!!!












配信を終えて


ふぅーと


一息ついてたら

応援してくれてる方々から続々と連絡があって‥












「おいあんちゃん、
コメント返せや!」



「リアクションしてくれないのは悲しいな」



「最大で○○人ぐらい同時に見てたな!おめ!」



「台湾語でのやりとりどーすんの?」














みんな何言ってんの?キョロキョロ















頭を抱えてよく分からないまま

保存された動画を確認してみました。


したっけ‥



















めっちゃコメントきてるやん!滝汗滝汗滝汗






とんでもなくイイネされてるやん!!!ポーンポーンポーン






なんなんこれ!
これってなんなん!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリomg〜〜

















送られてきた画像も見てみたら



{16C2600D-3D92-4534-9E5E-FF6313709EFE}


たくさんのコメント&視聴人数も出てるびっくりびっくりびっくり










{F1A880ED-AC37-46A4-B1F3-D5B450976B8E}

すっげー顔してるびっくりびっくりびっくり
















おー

























えー












皆しゃん












すんませんでしたぁ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コメントが表示されない設定?になっていたのかなんなのか
 


皆さんからのたくさんのイイネ!
たくさんのコメント!



まったく気付かずに鬼無視で



一人で話して一人で歌って格好つけて



あれじゃまるでオ○ニーですよね



オナ○ーよりも酷いですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き















反省します目










でもその反面、

予想以上に視聴してもらえてたようで喜び音譜音譜音譜





次回は‥

時間を告知させて頂いて配信します!!!


もちろんビックリマーク
しっかりコメントも確認できるようにしますよ照れ


他にも
曲のリクエストを募集したりとかしてみようかな!

応援してくれるあなたともっともっとコミュニケーションをとっていきたいです



皆さんにとってハッピーな時間になるよう努力しますが、
きっと至らない点MAXになると思うのでご意見ご感想頂けると幸いです


よろしくおねがいします











生配信に関しては、

当面はFacebookのみでの配信になると思いますニヤリ


Facebookなんて登録してねーよ

という方も
この機会に登録してみてわいかがですか?音譜

もちろん無料ですよー

ジョージと生のやりとりをしましょう生ビール生ビール




いやいや
他にも配信アプリあるやん!
どこ見て生きてんねん!

的なご意見などもばっちこい致しますデレデレデレデレデレデレ


とりま














次回の生配信をお楽しみに

















おやそみなさい流れ星















【義援金目標金額】

50万円


【現在の目標金額】

5万7千円アップアップアップ








ご協力ありがとうございます!!!

↓↓↓


↑↑↑

一人で戦うことはすごく大切
でも助けてくれる仲間がいるなら
思いっきり甘えちゃえばいい!
そして必ず何倍かにしてお返しだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
















--------------------















{8221156C-C4A7-400B-A640-0313A0527843}


本日はワンマンの会場

"月見ル君想フ"

にて打ち合わせひらめき電球




避けては通れない
気合いではどうにもならない
大きな壁にぶち当たり




しかし
サポートしてくれている仲間のシカさん
親身になって考えてくれました。

おかげさまでなんとかなりそうです。

















ほんとみんな

支えてくれて謝謝你



その想いを力に変えて!

GoGoGo














台湾ワンマン「88 colors」まで53日ハムスター