ほんな感じで


急遽決まったんですが


明日のお昼わ!


高級料理をご馳走になってきます











お相手はなんと!!!


日本で僕をいつも応援してくれているSさん‥













旦那さん滝汗滝汗滝汗





 





ギョエーポーン












先日Sさんから‥



「旦那くんがたまたま台湾出張になって

すごく会いたいと言ってるんだけど〜

せっかくだから二人でご飯でも食べてきたら?



と連絡を頂きました








もちろん旦那さんにお会いしたことなんてありません滝汗


だけどいつも応援してくれているSさんのお頼みとあっては、


男イナムラ断るわけにゃいきませんビックリマークムラムラ!














えぇ














分かっていますよ















分かっていますとも











これは紛れもなく旦那さんからの果たし状















「このガキャ

ワシのかけがえのない嫁たぶらかしおってホンマにおぉう!?



ワレほんまケツの穴から手ぇつっこんで奥歯ワラワラいわせたるさかいな


ケツ洗うて待っとれよ!

待っとれよ!!!」

















おそらく内心はこんな感じだ
















でも僕は絶対に退きません






    ニヤリ







思い出す


幸か不幸か


ヤンキーデビューを果たした


15の秋イチョウ











伝説の男

一心硬派の兄貴との一コマ‥
















「ショージ!


(兄貴、ジョージです!)





あぁん!?


いいかよく聞けショージ!


(‥チーン


不良の極意その5!!!



男なら


"売られた喧嘩は絶対ひくな"


そのあんこ足んねえ頭さ叩きこんどっちゃられら!!!


夢はいつでもどでかいホームラン虹

by.一心硬派











あれから時は経ち


街の風景も


人も


時代さえもが変わっていく中で


変わり続けていく中で


変わらないものもあるんです



















{69A9CA82-38A4-4698-8573-CB51B046A514}




















音楽暴走一家

義蛇亜愛虹會 guitar aikoukai

since 2004 永遠不滅也




















よろしくぁ!!!



















【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

2万6千円


ご協力ありがとうございます!!!

↓↓↓


↑↑↑

GoGoGo!!!!
夢はいつでも生きて生きて死にまみれおねがい
一緒に戦ってください!!!メラメラ



















【台湾プチ情報】


台湾では

日本のアニメが大人気!!!



・SLUM DUNK

・DRAGON BALL

・クレヨンしんちゃん

・ちびまる子ちゃん

・名探偵コナソ



などなど

他にも歴代のアニメがズラリ!!


台湾の皆さん
日本のアニメはめちゃめちゃ詳しいですグラサン





こないだドラゴンボールの技対決しよう!

ってことになって

分かりやすい方がいいだろうと気を使って


「かめはめ波〜ニヒヒうぇーい


てやったら





「魔貫光殺砲!!!真顔




 

「ギャリック砲!!!ニヒヒ



「どどんぱ!ウインク






完敗






もちろん最新のアニメや映画にもすごく詳しくて、

日本で話題になったものはすかさず台湾でも話題になるようです照れ



僕はよく知りませんが逃げ恥?とか最新の歌とか若者はほとんどの方が知ってます!



ほんで
 

ストリートやってるとよく言われるのが



「"君の名は" の歌うたえますか?」



これ!



実は僕 まだ見てないんだ



勇気を出して日本語で話しかけてきてくれて

リクエストまでしてくれたのに

応えられないなんて申し訳が立たない



今日見ますね目















祝好夢〜星空