奇跡その①

{1FACD0FF-070A-4E1E-973D-6E278E3112CC}


「台湾美女と出会うデレデレ


昨夜のSTREET LIVEでの出会いです星空
ビビアンスーより綺麗です。



長い時間熱心に聴いてくださいました。
今後も稲村壌治を応援してくれるそうです!
心からありがとう音譜

こんな美女に応援されたら、
もう何だってできる!!!
湖の水だって飲み干せるぜ



ほんと綺麗な女性がたくさんいます。

僕は毎日恋をしすぎて、
もうどうしていいか分かりまてん



















奇跡その②

「タイ在住の日本人、ゲストハウスに現る酔っ払い


これまたお色気ぷ〜んの美女ばっちこいなんですが、

タイから日本に一時帰国する際に、
ついでに台湾寄っていこう!

的な感じで我々のゲストハウスに現れました。

タイでデザイナーをしているんだそうですニヤリ



そして!!!


タイでLIVEイベントを開催している日本人と深い関わりがあるんだって!!!


ほんで!!!

「いつでも紹介するからねちゅーうっふ〜ん色気ぷ〜ん

だって!!!

稲村壌治、
タイにもコネクションが出来そうです滝汗滝汗滝汗


台湾の次の進出先はタイに決定でパー




















奇跡その③

{95A9C8E2-8F09-494D-817D-AF742A19A046}

「凄腕のカメラマンと出会うグラサン


美女、美女ときて今度はイケメンの登場ビックリマーク


趣味で写真を撮ってる方は台湾にもたくさんいるけど、
仕事で写真を撮っている人に初めて出会うことができました照れ



しかも台湾の超有名人(BIGネーム過ぎるのであえてふせます)の撮影もしている実力者!

(事務所が知り合いなんだとか)

鋭くて、優しい、とっても魅力的な目をしていました。



すかさず

「僕の6/4のワンマン撮影してしてくーださいな!ニヒヒ


 
と交渉開始!!!

なんとか日本人割でやってくれそうな所まで話が進みましたアップアップアップ



しかし
奇跡の出会いが続きすぎやん!出来すぎやん!

と思ったので、
一旦落ち着いて今週中に連絡をすることになりました照れ

友よ、また会おうメラメラ


終始通訳してくれたもえもえにも感謝です。
ありがとうブーケ1






















ははは!!!最高〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


















「奇跡は続くよどこまでも」





























なにこれー!ははははは!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






































【義援金目標金額】

50万円


【現在の義援金額】

2万6千円



ありがとうございます照れ照れ照れ

↓↓↓


↑↑↑

高みへ!!!
夢はいつでも泣いて笑ってらりるれろ
みんな!!!
稲村壌治に勇気を分けてくれ‥!メラメラメラメラメラメラ














出会いがあるから

別れがある

別れがあるから

出会いがある











頭のいい人がいるから

俺たちがいる














ふたつでひとつ














精一杯に今をかみしめて

ただ 生きていこう照れ





















{54AB0BB4-B765-4915-B860-60A85EDB646E}


撮影:okp