れあたんミンガラ ネレーキンバ。けんちん汁お姉さんです。木綿豆腐と根菜をたっぷり入れた郷土料理です。郷土は諸説あるそうです。どうでもいいですけどなんか字面がファニーですよね。さて、仙台公演初日お疲れ様でございました。無事開催されて良かったです。お姉さんは一週間が経とうとしている今でも余韻が強く残っております。それほどまでに生れあたんは強烈なインパクトを放っておられました。お姉さんのモニターに焼き付いて離れません。れあたんの心地よいエンジェルボイスも耳に残っています。全てが五感に訴えかけてきます。この目が録画機ならいいのにとすら思います。何度でも肉眼れあたんをリピート再生しとうございます。そう言えばお部屋の整理を少ししていましたらフォトブックが出てきまして、少し前のれあたん様の公式写真が出てきました。今より少しばかり若年のれあたん様です。通ってきた道なのに不思議な感慨に耽ってしまいました。れあたん様は色んな髪型や髪色に挑戦なさっていて飽きさせない天使ですね。この先もきっとそうなのでしょう。楽しみにしています。それでは明日から9月。仙台公演2日目も存分に天使っぷりを発揮して人々に幸せを振り撒いてくださいませ。本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ