れあたんハイサイ。島んちゅお姉さんです。てなわけでお姉さんは今南の島にいます。台風とか来てますが、なんかもう来ちゃいました。こちらは曇天です。明日は美ら海水族館とか行きたいのですが、予定を急遽決めたので確実ではありません。ですが旅にトラブルは付き物だと伊丹空港にいたヒルトン系列のやり手営業マンのおっちゃんも言っていました。旅を楽しみたいと思います。さて、本日は水曜日。れあたん様のブログは明日とあいなりました。南国の空の下でお姉さんはれあたんブログをしたためます。もうすぐライブですからその話が聞けるでしょうか。秋の舞台と並行してお稽古に励んでいらっしゃることと思います。お姉さんときたら夏季休暇をこんなところで使って南の島で現実逃避しています。帰ったらまたきちんと勤勉な労働者に戻りたいと思っておりますのでどうかご容赦くださいませ。サムダマの復習はかかさず行います。サイレンの振り付けも確認いたします。シャウトやホットナイト、ケイオスも今一度おさらいしておきましょう。そしてもしかしたら聞けるかもしれぬ新曲に思いを馳せて予想しておきます。れあたん様の新たなる歴史の1ページに加わることが出来ることを願いつつ今宵はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ