れあたんウハラポ。火の輪くぐりお姉さんです。サーカスなんかでライオンがやらされるアレです。最初に考案した奴の頭の中身を覗いてみたいものです。空中ブランコはともかく。それはさておき火曜日です。私ごとでごさいますが、お姉さんは明日からバカンスで南の島に行きます。ところがどっこいアナタ、台風の野郎が来てるじゃあーりませんか。一体なんの恨みがあってお姉さんのバカンスに被せてきやがるのか…血の涙を流しながら明日とりあえず空港に向かいます。果たして飛行機は飛ぶのか否か…続く。そんなヨタ話は置いといて、れあたん様もライブへのリハーサルが大詰めとなっていることでしょう。れあたん様の天使の歌声をまたこの耳で聴ける日がそう遠くないことに興奮しております。思えばれあたん様を知ったのはスノープリンス合唱団でした。あの頃はれあオタのはしくれで、れあたんのことなど何にも知り得ない状況で歌声の判別に心血を注いだものです。それから10数年…その歌声をはっきりと聴くことが出来るようになりはてはソロ曲まで…1曲まるまるれあたんの歌声という夢のような現実がこの手に。今回もソロ曲はあるのかないのか…あるとしたらそれはどんな曲なのか…この目と耳で確かめることのできる幸福を噛み締めながら明日南の島へ向かいます。もし欠航ならヤケ食いしますね。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ