れあたんチャオ アウム。たこ焼きお姉さんです。浪速の国のソウルフード、小麦粉と卵を混ぜたものの中にボイル済みのタコの切れ端を入れてソースと青海苔と鰹節をかけ爪楊枝でいただきます。これにマヨネーズをかけるのをお姉さんは許していません。あくまでソースのみであるべきです。昔の記事に、たこ焼きの中にタコが入っていなかったから店に文句を言ったら「たい焼きにタイが入っちょるか!?」と逆ギレされたというのを見ました。そらせやけど、その理論は違うくね?と思う今日この頃です。さて、週が明けてしまいました。日夜エアコンとの攻防で若干脳疲労が溜まっていると感じるお姉さんです。今も風呂上がりなので一旦消したところです。れあたん様はエアコンにはお強いのでしょうか?暑さが苦手なことは知っていますがエアコンはどうでしょうか。気になるところです。お姉さんはれあたん様のことならなんでも気になるのです。れあたん様がアートについて熱く語っている時、その芽生えは何歳の頃からなのかとか食べたいものがわりと毎回貧弱な食材なので、れあたん様が例えばビュッフェにいらっしゃったら何をどれくらい食べるのか、とかそんなことばっかり気になって夜しか眠れません。まだまだ知りたいことが沢山ございます。TDCでのライブがあと一週間ほどとなりました。気合い入れてレポート待機しておきます。そして1ヶ月後のオリックス劇場に満を持して乗り込んでいきたいと思います。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ