れあたんサレミエッシズベ。ミコノス島お姉さんです。オリンピック発祥の地ギリシャはエーゲ海に浮かぶ美しき島…しばしば白い宝石と称される一大観光地です。死ぬまでに行ってみたいところの一つでございまする。ちなみにギリシャでトルコの話題は慎重にした方がいいとのことです。やはり隣国とは何かとあるものですね。日本とお隣の国も何かとありますものね。さて、三連休が終わります。いつものことながらあっという間です。お姉さんはこの三連休は美容院に行ったのとアウトレット&イオンモールに行きお買い物をするというなかなかに充実した三日間でした。本日はダラダラと過ごしてましたがYouTubeでれあたん様を見たりなどきちんとライブに向けて鋭意を養っております。巨大クッキングの寿司回なんか見たりしてこの頃はれあたん様もきちんと作業されていて感心いたしました。れあたんの働かないキャラというか足手纏いキャラはもう少し見ていたい気もいたします。あとはスノプリなんかを聞いて脳の奥で今現在のれあたん様があの時の衣装を着て歌ってくださるところなんかを妄想したりもしました。妄想なのに目から汗が滴り落ちるなどイメトレもバッチリです。ウォークマンからはドンセクなんかも流れてきて久々にレコーダーを開いて振りの確認なんかもしました。なんだかんだあの頃の曲や振り付けは意外と覚えているものです。古き良き時代です。それらを踏まえて令和6年のれあたん様が如何に進化されているのかをこの夏確かめられるのです。オリックス劇場…そこがお姉さんの夢の境地です。もう一度サムダマ見て士気を高めてきますね。それでは今宵はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ