れあたんフォーフォー。エピナスチンお姉さんです。点眼薬にはアレルギー性結膜炎を鎮静させる効果があり、お姉さんは先ほど使用しました。コンタクトレンズを作る際になんやかんやと言われて大量に処方されたのがまだ残っています。なんか目が痒いので試しにさしてみました。さて、れあたんtubeご馳走様でした。今回はみんな大好き巨大クッキングシリーズ。タコスみたいな料理でしょうか初耳です。まあ小麦粉を焼いた皮に肉や野菜や各種スパイスを加えれば大抵激ウマですよね、分かります。食に興味のないれあたん様にあそこまでリアクションさせてしまうとは恐るべしです。何もしないれあたん様もとても素敵でした。やはりれあたん様は怠惰で役立たずの傍観者でナンボです。来週はダカ氏のためのコーディネートということで、れあたんのセンスが光る神回になることを期待しております。今週も様々な苦難がありましたが無事れあたんtubeで締めくくりが出来喜ばしい限りです。明日から三連休ですがどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ