れあたんアピヌン。日能研お姉さんです。シカクいアタマをマルクするでおなじみの中学受験塾です。オリジナルのデザインが施されたリュックが特徴的ですね。お姉さんは中学受験とは全く無縁でしたがそういや小学六年生の時にクラスに数人受験する子がいました。小学生の時から勉強する習慣があればお姉さんももうちょいマシな人間になっていたかもしれません。さて、木曜日はれあたんブログデイです。これにメロディでもつけて迎えればより楽しくなるのではないかと思う今日この頃です。舞台のお稽古が始まりましたか…これから少しずつ詳細が明らかにぬるのでしょうか。楽しみです。まるで推理小説を1ページずつ読み進めていくかのような楽しさがありますねえ。マッサラ〜マッサラ〜にもメロディーをつけて浮かれ気分になりましょう。ツアーの絵も楽しみですね。本日は猛暑日でした。このところ天気が悪くわりと涼しい日が続いていただけになかなかこたえましたね、今扇風機を稼働させて暑さをしのいでおります。そろそろエアコンをつけて寝なくてはいけないかもしれません。お姉さんは暑さを我慢するのは嫌いではありませんが、最近はそれをやるとマジのガチで命にかかわるのでここは早い目に両手を挙げて文明の利器に頼りたいと思います。れあたん様も熱中症にはお気をつけて。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ