れあたんサラーム タキ。アロハシャツお姉さんです。これを着るだけで無条件に浮かれた人間ぽく見えてしまうラッキーアイテムです。ちなみにお姉さんは着たこともなければワイハにも行ったことがありません。誰か連れていってつかあさい。さて、そんなジョークはさておきお姉さんは本日5時起きで労働して心底疲れ果てて帰宅いたしました。マジのガチで電池切れかけです。そんな中半分廃人状態でPC画面を開いて適当にYouTubeを流し見していたら懐かしのパツキンれあたんが出てきましてティータイムの理想と現実というヤツでした。実に可愛らしい大天使れあたん様を堪能して魂が浄化された次第です。この大天使を今夏生で拝めると思うと電池が若干持ち直しまして、今座っている座椅子周辺にシャークのハンディクリーナーをかけました。まあそれで力尽きたんですけどね。あと一踏ん張りでれあたんブログとれあたんtubeです。お姉さんは今もう瞼閉じかけです。今宵はこれにて失礼いたします。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ