れあたんミンガラ ネレーキンバ。ケンタッキーフライドチキンお姉さんです。通称KFCの日本を代表するファストフード店ですね。誰しもケンタッキーおじさんにイタズラをしたことくらいはあるでしょう。最近あまり店の前にいませんが。物価高が騒がれる中ついにカーネルクリスピーが一本290円となりました。お姉さんが子どもの頃は一本130円で、サイズも2本も食べればお腹いっぱいグェーップ!って感じだったのに今や三本いけなくもありません。恐ろしいインフレです。さて、週明けです。やはりお姉さんは寝不足です。いよいよ来週はマッサラの当落かと思うと夜しか眠れません。今週は祈りの週になるでしょう。それにしても梅雨なので湿気が凄いです。そろそろエアコンのお世話になるかと思ってチラ見してみましたが若干汚れというかカビのようなものが付着していて、本格稼働する前に掃除しなくてはなりません。そして何故か湿度が高いのに咳が出ます。なんだか心身共に頓珍漢になりかけですね。そういや事務所の先輩がまた1人休養なさったとの記事を見ました。この世の中はストレス源に溢れています。ストレスとどう向き合うかが人生の決め手かもしれませんね。お姉さんはれあたんのように鋼のメンタルを得たいと思えどもなかなかそうもいきません。豆腐メンタルなお姉さんは日々ストレスと理不尽に向き合っております。れあたんを拝みに行くことでそれらが上手く昇華されればと願ってやみません。なので神様仏様事務所の抽選システム様どうかれあたん舞台当ててくださいませ。そんな願いを掲げたところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ