れあたんアロハ アヒアヒ。オリックスブルーウェーブお姉さんです。1991年から2004年まで親しまれたプロ野球球団です。本拠地が京セラドーム大阪ですが、準本拠地がお姉さんの地元にほど近くわりと馴染みはありましたが現在はオリックスバファローズという名称に変わってしまっていることをさっき知りました。さて、そうです、オリックスとゆえばオリックス劇場であり本日は運命の当落発表日。お姉さんはいつものように労働でカッスカスのボロ雑巾状態で勤務終了後に更衣室に入ってスマホを手に取りました。メールチェックメールチェック…そこに「7MEN侍 2024 and Joy! 全国ホールツアー」抽選結果の文字を見ました。これが来ているということは…期待しちゃ〜って良いのかな?とかあやや乙状態で開いたら………あざーっす!第一希望当選ですあざーっすあざーっすゥうううううううブウウウーーーーーーーーーーーーーン!お姉さんオリックス劇場当選いたしました!これで夏はれあたんに会いにゆける!会いによけますうううううううううええええいあああああああもらいなき!一青窈乙です。浮かれてしまってそれ以外の当落確認を怠っており、帰りの電車の中で確認したらまさかの落選でした。親戚と行くはずの日程は見事に落選でして、なかなか厳しい戦局でした。しかしながら、全落のことを思うとたった一つだけではあるけれども確約されていることが何よりの強みです。光の速さで入金を済ませ、あとは有給申請をするのみです。さあこれで一段とコール&レスポンスの練習に気合いが入るというものです。お姉さん鍛えますね。夏にれあたんに会いにゆくために。今夜はいい夢見れそうです。それではブログの感想は明日か明後日にでも。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ