れあたんワン シャンハオ。キシリトールお姉さんです。ガムでお馴染みですね。ウィキるとこれまた読むのが嫌になるくらい小難しい説明文が飛び出します。化学が苦手というよりは履修すらしてこなかったお姉さんは当然そっ閉じです。さて、今宵は嬉し楽しれあたんtubeです。水上アスレチックですか。なんか絶対落ちたくない濁った水がまた緊張感を高めますね。せめて清流ならいいのに。それはともかくとしてれあたん様の華麗なるアスレチック捌きが見ることが出来て眼福です。ほんの少しだけれあたん様の着水も見たかったなぁなどと思っちゃったりもしています。ほんの少しだけ。それにしても風がお強いですね。音声がほぼほぼビュゴビュゴと風の後で掻き消されてしまってます。こんなに風の強いYouTubeチャンネルは吉備中央高原限界ニュータウン動画以来です。まだ季節は5月頃と思われますが、強風とあいまって着水してしまったメンバーは風邪等ひかないようお気をつけ下さいませ。これから怒涛の舞台ラッシュが待っていますからね。それではお姉さんはMASSARA妄想に明け暮れまして今宵はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ