れあたんチャオ アウム。セグウェイお姉さんです。電動の立ち乗り二輪車ですね。カッコいい響きの名称とは裏腹になんかファニーな見た目です。ですが乗ってみたい願望はまあまああります。免許もいらず、自転車なんかより快適に移動出来そうですがあまりメジャーにはなれておりませんね。さて、金曜日です。そう、れあたんtubeです。お姉さんはこの日を待ち侘びていました。安心安全のコンテンツ、週に一回れあたん供給が確約されている神のようなチャンネルです。今回は人狼鬼ごっこということで、れあたんtubeでは幾度となく⚪︎⚪︎人狼が登場しますが実はお姉さんは人狼ゲームの面白さが未だに完全に理解しておりません。ですので今野氏の勘違いがそこまで不思議でもなかったのですが、とにかく早朝の木漏れ日にれあたん様の白肌が映えに映えておられたので全てどうでも良くなりました。千葉県野田市と言えば児童の虐待死で一躍悪名を轟かせましたがあんな素晴らしい公園があるのですね。あれは小学生大喜びですね。お姉さんが小学生時代に行っていたら家族が呆れ返るまで遊んでいたことでしょう。そうですね、贅沢を言わせてもらえばれあたん様が木登りをしているところも見たかったです。来週は水上アスレチックですが、れあたん様はやはり省エネでしょうか。それもそれでまた良し、ですね。お姉さんもこの日々押し寄せるストレスの波に打ち勝つべく大自然の公園に行くべきくもしれません。とりあえず近隣で良さそうたさなところがないか検索してみます。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ