れあたんグッイブニン。タワーマンションお姉さんです。現代版バベルの塔…ではなく上級ステイタスの象徴ですが、実際に住んでみるとこれはこれで色々と難点はあるようです。武蔵小杉のあれがいい例ですね。ちなみにお姉さんは3階建てマンションの3階に住んでいます。労働で疲労困憊の時に登る階段の体感はタワマンのそれです。ある意味お姉さんはタワマンに住んでいるのかもしれません。さて、日曜日も終わろうとしております。ここからお姉さんは隔週で6連勤が続きます。まさに忍耐と修行の1カ月です。その真ん中あたりに夏のツアー当落がありますのでどうかどうかおねげえしますだ。江戸時代の農民乙ですが、想いは本物です。ところで来週のれあたんtubeは人狼鬼ごっこらしいですが早朝6時集合で鬼ごっことかれあたん含めみなさん超人すぎて顎が外れます。いくらロケバスで寝られるとはいえ人間横になって寝なくては睡眠の質的に寝たとは言い難いのでやはり凄いことには違いうりません。よく夜行バスからの夢の国とか聞きますがよくあれで遊ぶ体力が残されているものだと純粋に驚愕します。ていうかオマエのフィジカルのなさが驚愕だよと言われそうですがそれは言わないで下さいませ。お姉さんにだってフィジカル自慢はあります。南米に渡航する際に12時間、3時間、12時間の合計25時間のフライトをアタッカでやって40時間くらい眠れず起きていましたが死なずに帰還したことです。リアルに死線を彷徨いましたが。今やったら多分あの世行きでしょう。その点れあたん様はアイドルの鑑ですから体力も待ち合わせていらっしゃるのが流石です。れあたん様の凄さを再確認したところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ