れあたんジェアホナグゥィチ。辛子明太子お姉さんです。福岡名産の飯の友です。お姉さんは小学生の頃辛子明太子が大好きでこれさえあればおかずはいらぬってくらい食べてたらある日蕁麻疹が出ました。何ごともほどほどにしとかないといけないということをこの時学びんだ次第です。さて、火曜日デスネ!だから何だと言われても何もないのですが木曜日までが遠くに感じます。アイランドTV亡き今れあたんブログとれあたんtubeが生きたコンテンツですのでそこを軸にした生活になっております。特にれあたんブログはほぼリアルタイムのれあたん様の御言葉が読めるのでこれがなくなったらかなり辛かとです。前回のブログはジム通いのお話から始まりました。軟弱者のお姉さんはジム通いというものをしたことがないのですが、憧れはあります。ここで己の肉体を鍛えていくことが出来たらお姉さんも生まれ変われるだらうか…などと考えたりします。電車を乗り継いだ先に巨大なジムがありまして、外からトレーニングをしている人が見えていて、なんとなくチラ見してみるのですがなんだか皆イキイキとして見えるのです。れあたん様が動くベルトのようなランニングマシーンをしておられる横でお姉さんもゼハゼハ言いながら走ってみたいです。固まったボンドの蓋すら開けられないお姉さんがムキムキになれる日は来るのでしょうか。れあたん様がそこにおられたら頑張れそうな気がします。てなわけでめいたんてれあオタの皆様におかれましてはれあたん様の行きつけのジム特定を依頼しとうございますのでよろしゅうに。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ