れあたんブーナ セアラ。鉄緑会お姉さんです。大都会の最高学府東京大学に入学するための専門塾らしいです。東京と大阪にあるそうです。最初聞いた時は鉄オタサークルかと思いましたが違いました。ちなみにお姉さんは修学旅行のフリータイムで東京大学の赤門前に行きました。さて、日曜日はかくも過ぎゆく哉…いつものセンチメンタルタイムです。本日は雨のため必要な買い出し以外は外をうろつかず自宅でゴロゴロしていました。ようやく体調も落ち着いてきて一安心です。お姉さんは先日のバーミヤれあたんを眺めておりました。中華料理っていいですよね。世界3大料理は中華トルコフランスらしいですが日本ではトルコ料理だけマイナーです。お姉さんは5年前にトルコに行きましたが確かに何が美味かったかと聞かれると何も出てきません。やたらとサバとナスが出てきた記憶があります。あとケバブ食べましたがあれはファストフードといったところです。話を中華料理に戻しますが、バーミヤンがなんとお姉さんの在住県には一店舗もなく最寄りですら自宅から1時間くらいの距離でした。対して関東では何十店舗もあり首都圏に特化したチェーン店のようですね。誰か名探偵がれあたん様たちが利用したお店を特定してくれたら遠征の際に訪れようと思います。お姉さんは未だにゲキカラドウでれあたん様が撮影したお店にも行けておりません。どの店も案外ディープなところにあるんですよね。なかなかスケジュールと合わせられなくてもどかしいです。あとお姉さん辛いものは得意ではないのでそれらは避けたいところです。さしあたりバーミヤンで小籠包を当面の目標にしていきます。それでは今宵のれあたん様は何を召し上がったのか想像しながら本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ