れあたんスラマト ペダン。ミハエル・シューマッハお姉さんです。ドイツが誇るグレートF1レーサーです。F1とか全く知らないお姉さんでも名前を知っているほどの偉人です。余談ですがお姉さんはF-ZEROというレトロゲーが好きです。F1よりも速い、を謳って近未来の宇宙都市を走るシンプルながらもやり込み要素のある名作です。さて、水曜日になりました。れあたん様を想いながら日々這いつくばって生きているお姉さんです。人は何故生きるのか…それは希望があるからです。お姉さんの希望はれあたん様です。れあたん様がデビューし、この世界の救世主として世の全ての人々に知られるまでは生き続けなくてはなりません。デビューした後も見たことのない景色を見なくては死ぬに死ねません。願わくばれあたん様デビュー決定の瞬間をリアルタイムでこの目で見とうございます。そのためには日々精進が必要不可欠でしょう。お姉さんは未だ修行中です。滝に打たれてお百度参りもしなくてはなりません。とりあえず打たせてくれる滝を探すことから始めましょう。それではやる事が決まったので本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ