れあたんイアオラーナ。小型ライスクッカーお姉さんです。つい魔が刺してヨドバ⚪︎ドットコムでポチってしまいました。旅先で美味しいお店を見つけてお食事するのが楽しみだったのが異常な物価高でそれも出来ず、ホテルでカップラーメンを啜るのはあまりに味気ない…ならばお惣菜だけ購入して炊きたてのご飯と共にいただけば満足度が上がるのではないか…そう思ってしまいました。使用回数は年何回かもしれません。そう、魔が刺しました。さて、お姉さんはツアーの申し込みが全完了いたしました。大阪公演は大阪市近郊在住のシスターが「まあ大阪でチケ代奢りなら行ってやんよ」というスタンスだったので草の根運動の一環で勧誘いたしました。れあたん様の素晴らしさをその目で見てもらえれば幸いです。とりあえずせーんめーん!とれーあたん!オイ!れーあたん!オイ!は覚えてもらおうと思っております。お姉さんも復習は欠かさずれあたんコールやオリジナル曲のコール&レスポンスを完璧にしておこうと思います。今もこの夏のツアーに向けて様々なお仕事をされていることでしょう。れあたんのお仕事の一つ一つに有り難みを感じつつ本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ