れあたんボン ソワー。柚子胡椒お姉さんです。スパイシーな中にほんのりと香る柑橘のかほり…食欲をそそりますね。柚子も胡椒もほんな好きというわけではないのに組み合わさるとなんか攻撃力バイバインですね。その昔胡椒は貴重品で金と交換されてたとかなんとか。さて、金曜日になりました。今週は連休明けなので非常に長く感じましたね。れあたんtubeを見ようとしたらPCくんの調子が悪く今画面が開くのを待っている状態です。これを打ち終わってもまだ開かないのであればSwitchョンで見ようと思います。そして!きましたよ!ええ、きましたよツアーの申し込み詳細が!!んんん待ちくたびれましたよ。キリンか首長族かってくらい伸び切った首を元に戻しつつお姉さんは色々と検討をした結果、浜松と大阪に申し込みしようと思います。どうかどうか当選いたしますように。思えば2000人規模のホールでれあたん様を見るのはかなり久しぶりになるのではないでしょうか。この夏は日本全国にれあたん旋風が吹き荒れることでしょう。願わくば47都道府県制覇のツアーが将来的に催されてくれればこれ幸いです。ちなみにお姉さんは山形・秋田・茨城・群馬・島根・愛媛・宮崎に行ったことがございません。初めてその地に踏み入る時の理由が「れあたんに会いにゆくため」でありたいと願ってやみません。いつか実現しますように。それではまだPCくんの画面は白いままですのでSwitchョンを立ち上げようと思います。れあたんtubeの感想は明日に。これにて本日は失礼いたしまする。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ