れあたんサラム。格安SIMお姉さんです。もはや今の人類にはなくてはならないものスマホことスマートフォンの中に入ってるなんか重要なもの、というイメージです。SIMフリーとかもよく聞くフレーズですが実際のところなんなのかあまりよく分かっておりません。馬鹿ですみません。さて、本日は5月とは思えぬひんやりとした1日でした。お姉さんは寒いのが苦手なのでなんだかなぁでした。コタツしまってしもうたぜよ…と謎の土佐弁まで出る始末です。本日情報局からメールが来たのを確認した瞬間に、「キタカ!」と思わず立ち上がりかけましたか忍者ハットリ君の公演案内でしたでござるよニンニンケンイチうじ、そりゃないでござるのまっき〜………焦らしてきますねぇフフフ…。お姉さんアップはもう充分なので申し込みさせてつかあさい。この右手の人差し指が疼いてんだヨォれあたんに会いにゆくためにゃあ申し込まなきゃいけねえからヨォさっさとやらせろやぁっつってどこのラム酒数杯でベロベロに酔っ払った船乗りだよみたいな口調にもなってしまいます。とりあえず本日のような寒めの日に全裸待機はきつうございますので詳細はよ、です。それでは明日5時起きのためこれからあったかくして眠りに就きます。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ