れあたんアンニョンハシムニカ。ボールドお姉さんです。洗濯用洗剤の商品名です。お姉さんもジェルボールを愛用しております。これになってから洗濯量と洗剤の量を考えなくてもいいし柔軟剤もインされているので余分に入れる手間もなくサマサマです。れあたん様の敬愛する菊池先輩がCMをやってますね。いつかはれあたんのものに…なーんちゃって、フフフ。さて、お姉さんは連日のストレスで本日は10時間睡眠にもかかわらず一日中欠伸が絶えませんでした。己の社会不適合具合に改めて辟易しております。世の中にはれあたん様のように土日祝も拘束時間も関係なく人々の幸せのために笑顔を見せ続けておられる方もいるというのにお姉さんときたらゴミ虫以下で笑えます。いや、ワロエナイですね。それにしてもいよいよ来週は対バンですね。次のブログではライブ後のホッカホカのれあたん様の御言葉が聴けるやもしれませんので全裸待機しておきます。お姉さんも自宅の自室でれーあたん!オイ!れーあたん!オイ!せーんめーん!しておきます。そして対バンの後になんらかの発表があることを期待してます。そう、れあたん様は我らの希望なのですから。オチがついたところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ