れあたんサワッディー。リチウムイオン電池お姉さんです。今や人類の生活に必要不可欠なアイテムですね。ちなみにウィキるとリチウムイオン二次電池と出てきます。便利至極なアイテムですが、分別規定を守らず廃棄すると火災を引き起こす危険物質でもありますので注意が必要ですね。さて、地獄の水曜日です。まだ水曜日という事実に心が折れそうになります。お姉さんは労働で精神的にも肉体的にもわりと追い詰められてきたので昨夜数年ぶりにモーツァルト大先生のCDをかけました。胎教にいいとされているのならば胎児のように安らかな気持ちになれますかねと思い、とりあえずディベルティメント ヘ長調を聴きました。第二楽章がお姉さんは好きです。れあたん様の動画や画像も癒し効果があることは確実なのでモーツァルト大先生とれあたん様のコラボでいきましょう。今夜はアイネ・クライネ・ナハトムジークでいきたいと思います。それでは体調維持のため今夜は早々におねんねしますね。れあたん様も良い夢を。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ