れあたんチャオ アウム。気象予報士お姉さんです。分かっているとは思いますがお姉さんが気象予報士の資格を持っているわけではありません。多分一生かけても不可能かと思われます。ちょっと前に気象予報士試験に挑戦する某アイドルのドキュメンタリーを見たのですが、あまりにも複雑怪奇の超難解すぎて驚愕した記憶があります。さて、土曜日ですがお姉さんは労働でした。れあたん様も対バンに向けてレッスンに励んでおられるというのを読んでお姉さんもまだまだ努力が足りぬのかもしれないと己を奮い立たせています。対バンに行けないお姉さんはれあたん様が弦を掻き鳴らす御姿やマイク掴んでシャウトなさる御姿を妄想して脳内ライブを完成させております。気を引き締めておかないと人の目があるところでれーあたん!オイ!れーあたん!オイ!をやりかねませんので自制心の修行にもなってます。2024年の初れあたんはいつになるのか…ただただひたすらにその日を願っております。それでは星に願いを捧げたところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ