れあたんブオナ セラ。シバザクラお姉さんです。又の名をモスフロックスと言うそうです。なんかカッコいい必殺技みたいな名前ですね。ソメイヨシノが終わったら今度はこちらの出番ですなあと思いとりあえずざっくり自宅の地域の名所を検索したところ、到底公共交通機関では行けそうにないところばかりヒットしました口惜しや。さて、それはさておき今宵はれあたんブログです。この日をどれだけ心待ちにしていたことか…と全ての雑務を終えてカフェオレと共に開いたら…あれれ…?なんか更新されてないヨ…?お姉さんとりあえず10分待ってみましたが事態は変わらず。……もしかして今日って、木曜日ちゃうんちゃう?チャウチャウちゃうんちゃう?なんて似非関西弁まで出てきましたが何度確認しても本日ぁ木曜日です。ていうかこの疲労感で水曜日でーしたー!テッテレー!なんて言われたら発狂してしまいます。こうしている間にも2度ほど更新ボタン押してみましたが依然として4月4日のまんまです。お姉さんのiPhoneXRがついにイカれたのでしょうか?それとも何か大規模な通信障害でも…?おお神よ…これは何かの試練でござるか…?お姉さんはリアルに白眼を剥いております。寝る前にもう一度また開いてみます。それで更新されていたら心地よい眠りに就くことができます。されていなかったら…泣き寝入りでしょう。どうかどうか更新されておりますよう願いまして本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ