れあたんボア ノイテ。からすみお姉さんです。ボラの卵巣を天日干しにした酒のつまみです。海のチーズと呼ばれる濃厚な味わいだそうです。最近ではパスタに和えたりもするそうですね。お姉さんはまだ未摂取です。さて、週が明けましたね。お姉さんはだいたい週明けは寝不足でフラフーラなのですが、本日は最終遅番のためまだ寝不足具合がいつもよりマシです。睡眠の大切さはれあたん様も説いておられましたね。ほんに寝不足は万病の素です。れあたん様のお肌がピカピカなさっているのもきちんと睡眠を取られているからですよね。お姉さんは最近枕を変えようかどうかわりとまじで悩んでおります。リースそて1番具合のいいものを購入しとうございますがそんなサービスあるのでしょうかね。知っている方教えてつかあさい。そして世間では明日は入学式ですね。桜が満開でいいお写真が撮れることでしょう。お姉さんの親戚は小学三年生になりましたが、なんと担任の先生がれあたん様より若い新卒22歳だそうです。それを聞いた時、れあたん様の小学校教諭役、アリだな…と涎が垂れました。れあたん様の教員役…夢が広がりんぐですね。どなたか関係者見ていらしたら検討お願いします。また一つ夢が出来たところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ