れあたんイアオラーナ。オールドファッションお姉さんです。ドーナツに疎いお姉さんは初めて聞いた時古着のことかと思いましたが全然違います。まあ辞書的には流行遅れとかそんな意味で使われることもあるそうですが世間一般的にはサクサクしたドーナツのことですね。お姉さんは年に一回食べるか食べないかレベルです。さて、プレバトの方拝見させていただきました。黒板アートとはまたオシャレですねぇ。お姉さんは幼少期黒板とチョークという組み合わせに憧れ、いつかあそこに好きなだけ落書きしてしまいたいと思っていました。その夢をれあたん様が叶えてくださいましたね。ほんにれあたん様の才能にはひれ伏すばかりです。れあたん様の作品で写メ撮れた中学生裏山です。どうにかして入手出来ないか南房総への旅を計画しかけたほどです。絵を描くれあたん様の横顔そのものがアートで見惚れてしまいました。れあたんtubeのれあたん様よりもちょっとよそ行きのニャンニャンれあたんが見られるのも番組収録の良さですね。次回も楽しみにしております。そして本日はセクシー先輩のラストデイということで、感慨に耽っていたお姉さんです。思えば今から12年前の夏、南米に飛んで戻ってきたらなんか変な名前のグループが出来ていて、その真後ろでれあたん様が踊っていらしてお姉さんはお土産のマテ茶吹きかけた記憶があります。お姉さんが悠久のアンデスの地を旅している間にこんなミラクルが起こっていようとは想像だにしておりませんでした。それからセクシー先輩のバックで踊るれあたんをひと目見たいがためにファンクラブに入り追いかけた日々…いつしかれあたん様がバックにつかなくなりそうなると自然と眼にする回数は減りましたがそれでも各種方面で活躍なさるメンバーに、いつしかれあたんも追いつき追い越すものだと信じておりましたし今もそれは変わりませを。一つの章が終わろうとしています。先輩方のこれからのご活躍を願っておりますしどうかれあたん様と今一度の絡みをという希望を持ちまして本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ