れあたんマサーアルカイルヤ。フォルクスワーゲンお姉さんです。車に疎いお姉さんにはドイツ語っぽいこと以外に知識を持ちません。道行く車を見ても「あ、フォルクスワーゲンだ」とはならないでしょう。けれどなんとなく響きがかっこいいですね。響きが。さて、れあたんドラマがいよいよ最終回です。お姉さんは本日労働で骨の髄まで疲れておりまして体が思うように動かないので視聴は少し先になりそうですすみません。己の体力のなさを嘆いております。お姉さんは昔から病弱でもなくかといって丈夫でもなくしかし体力はない子どもでした。小さい頃はそれなりに野山を駆け回り夏はプールに勤しんでおりましたが今コタツに潜り込んでスマホ打つのが精一杯なダメ人間に成り下がりました。もうちょっと普段から体力作りをしなくてはいけませんね。れあたん様のようにジムに通ってしなやかな筋肉をつけたいです。ジムっぽいものは近くにあるのです。あるのですがやはり敷居が高うございます。なので町内一周くらいが関の山でしょう。怒涛の年度末週間が始まりました。今週はガチの六連勤なので守りに入ります。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ